NYLONブロガー TOMO
TOMO

official blogger / dancer

関西を中心に活躍するストリートダンサー。NY在住経験もあり、本場を体感してきた実力派。ダンサー目線からみた音楽、ファッション、映像などを発信! 趣味の海外旅行情報も更新予定。

このブログのトップへ




このオシャレでカッコイイ曲を歌ってる日本人アーティストは誰だ?! #SIRUP 投稿日 2017年10月3日

こんにちは、TOMOです!

普段イヤフォンを離せないくらい常に音楽を聴いている私が

最近見つけてしまった日本人アーティストの曲とミュージックビデオ。

これがめちゃめちゃかっこよかったからみんなにもシェアするね★

SIRUPSynapse

↓ ↓ ↓

 

音楽のルールとか詳しいことはわからないけど、

メロディーや雰囲気が移り変わっていく感じがたまらない!

普段邦楽が好きなに人も、洋楽が好きな人にもハマっちゃう様な音楽!!

SIRUPのインスタはこちら

↓ ↓ ↓

東京・大阪・名古屋など

各地でライブをしているみたいだね!

これは要注目アーティストな予感!!!

iTunesやSpotifyでもSynapseが聴けるからチェックしてみてね★

▼ TOMOのSNSもよろしくね ▼



カテゴリ : ムービー 音楽
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。