今年のハロウィンは定番コスプレを○○○して、目立つキャラになっちゃおう!!No3#ハロウィン#ゾンビ

Posted on

 

 

Aliceです

.albumtemp

 

調べてみたら、本当にたくさんありますね!

 

可愛いモノから、怖すぎるものまでかなりありました。その中でも厳選してこれいいな♡と思うモノを出していきます!

 

 

そして仮装の+aアイテムもこっそり一緒に、ご紹介♡

 

 

 

 

ポリス

IMG_1977.albumtemp

Coolにも可愛くも着れちゃうポリスコス

友達とお揃いでそろえるのがGood!

 

 

 

 

囚人

IMG_1994

IMG_1988

これ、大人でも泣きそうです。

本気ゾンビコスの方、お願いします

 

 

 

 

 

 

IMG_1973

アイライナーシール

メイクが苦手でも、すごく手軽に可愛いアイメイクが出来る一押しアイテム♡バリエーションもたくさんあります!

 

 

 

魔女

.albumtempIMG_2037

これは外せないハロウィンコスチューム

 

子供っぽくならないように、シックにまとめてヒールでレディに着こなして欲しい

 

.albumtemp

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1995

アイウェア アイテム

仮面やレースタイプなどミステリアスで種類も豊富

付ける時もヒモで縛ったり、ワイヤーだったり簡単♪物足りない時やメイクが苦手な方にすぐ使えるオススメグッズ

 

 

 

 

 

 

ツインズ シリーズ

IMG_2025

 

毎年人気の、マリオとルイージ

 

色さえ合わせれば、自前の服でも揃えられる気がします!

 

IMG_2023

 

悪魔と天使

ヴィクトリア シークレットの衣装みたいでセクシー♡

黒と白の羽が特徴的

 

 

 

 

ヘアーチョーク

IMG_2039

 

黒髪の私はムラサキのチョークで染めました

シャンプーすれば落ちるので、その日だけ楽しみたい方にぜひ。ただ染める上で、水で濡らしながらチョークしていくんですが手は真っ紫になり、乾燥させれば髪は固まりごわごわ笑

 

服に少し色うつりもするので使い方注意です

 

でもブリーチしない私にとっては、その日だけ楽しむには良いアイテムでした♡

IMG_1924

 

 

 

 

 

 

意外と被らなそうな

シスター

IMG_2015

 

IMG_2016

 

みんなと同じ、被るのがイヤだ!という方に穴場のコス

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2033

 

羽つけま

そのまま付けたら、ドラッククイーンばりに派手になってしまったので、カットして目尻につけまのりでつけるのがポイントかな。

 

 

IMG_1980

 

目の下に十字架をアイライナーで描いたのですが、手描きは、やはり難しい!何回も失敗して描き直ししたのを覚えてます

 

こんな、便利なアイテム見つけました。

スタンプタイプで、しかもウォータープルーフなのにお湯で落ちる素晴らしさ!指や足首にペタペタしたら可愛いかも!

 

 

 

 

 

 

IMG_1987

IMG_2046

 

 

 

ちなみに、ハロウィンは大好きなのですがお化け屋敷には絶対入れません。

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 
IMG_2024

◀ このブログのトップページへ