2018AWの#マークスタイラー 展示会にお呼ばれ行ってきたよ(m′◽︎’m) #murua #emoda

Posted on

Aliceです

完全招待制なので、展示会に呼ばれることはとても光栄に思います。

 

 

 

 

さて、夏を前にしてアパレル業界ではもう今年のAWの展示会だったよ!!さすが、早い。

 

 

 

ということで、レポートしまーす^^

 

 

 

 

あまり、流行りにとらわれずシンプルを極めてる感じが印象的だったけれど今回はフィラや、チャンピオンとのスポーツコラボしてがたくさん!

 

体を鍛える人が女性でも増えてきたからかわいいワークアウトのウェアがあるとうれしいよね。

 

 

 

 

 

 

エモダはアクセとデニムが好き。

こだわりとか強みを感じるから。

 

 

コラボ商品も今までとは違う作品になってて、いろんな印象が変わる部分があったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目したのはMURUAかな。

 

 

私はけっこうモノトーンが多くて、秋のアースカラーだったり、ビビットな色の取り入れ方に悩んだりするんだけど。。。

 

 

 

なんとブルーが、1番売れていたとのこと!!

 

 

難しそうな色だと思ってたんだけど、こうやってみてみると、おしゃれだし、重たくない。

 

 

とてもさわやかな印象を受けるね!

 

 

 

このアシメのTopsブルーに挑戦して、買ってしまった!着るのが楽しみです。

 

 

そしてそして!!今回、すごく悩んで

 

 

 

 

本当に悩んで決めたものが、ファートレンチ‼️

肩から袖にかけて、ゴージャスで斬新なデザインになってるよ

 

 

 

 

あ。ピンボケwごめん

(帽子かぶってたから、髪の毛ボサボサw)

前をあけて着てもいんだけど、、、

 

 

この袖のボリュームとウエストマークして、しぼってたるませたシルエットがたまらない〜〜〜〜❤️

 

 

 

これに、ボアのパイロット被ったらとても合う!!とか、イメージしてた

 

 

トレンチだけど生地がしっかりしてるから冬先まで着れそう!ちょっと大胆だけど、せっかくの展示会だったので、挑戦してみた。AWが待ちどおしい

 

 

そして見えにくいけど、レギンスパンツは、私が力を入れてるPAXIL(パキシル)のブランド商品だよ!

 

 

着圧だから細くみえて、ハイウエストとサイドにバンテージのゴムがついてるから、ぽっこりお腹も腰のお肉もばっちりなくなるよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

グレンチェックを筆頭に、色んなチェック柄アイテムが充実しそうな予感♪

 

 

 

 

 

 

私の場合なんだけど、流行りは流行りで楽しむものだと思っていて、流されて着てたらつまらない。

 

 

 

これいいなーくらいで取り入れて遊んでみたり、好きじゃないなら、買わない。

 

 

服に振り回される自分より、ナイロニスタのみんななら、これに合わせるの!?ってびっくりさせちゃうくらいの自己表現が出来ると思うの。

 

洋服や小物って、すごいパワーを持ってて自分のモチベーションを上げてくれるものだから。

 

 

 

 

 

長くなったので、続きはまた今度♡

 

 

 

 

服にルールなんてない。いつでも、私たちは自由だ

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

◀ このブログのトップページへ