レベル、評価も高っ!デパコス並みに良い!#ティント DS #リップ はコレ❣️

Posted on

Aliceだよ

 

リーズナブル価格で手軽にたくさん揃えてしまいたくなる、ドラックストアのコスメも、デパコスメに負けないくらいの今は実力があります❣️

 

 

 

 

オペラに続く、最近のイチオシ、リピアイテム‼️

 

でーん👄

#シャインリッチオールインワンティント

03です。ラメ入り♡

 

 

 

 

チップだから、塗りやすくて発色も良いの。

 

 

グロス特有のたくさん塗ると垂れてくることもなく、乾かないから、濡れた状態が持つ。

だけどベタベタもしないよ!最高w

 

 

 

ティントシリーズが好きすぎて❤️ついつい、買ってしまう!

 

 

 

 

 

出勤:elizabeth.jp

 

 

 

 

これを、使い始めてから、塗り直す回数もとても減ってラクちん♪

しかも、バーム効果でぷるぷるケアが続く♡

 

 

 

 

 

 

 

 

塗る前↓

上唇にもう少しボリュームがほしい。。

のっぺりしてます

 

 

 

 

 

ティント後↓

どや!

さすが化粧の力はすごい!w

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストに変えたばっかのネイルで👋

いちごの飴🍓もらって、るんるん

最近のハマりの色は、イエロ、ブルー、グレー♡

◀ このブログのトップページへ