#ニキビ 肌でも、#ツヤ肌 になりたい‼️しっとり保湿とニキビカバーにも使える#CCクリーム みっけ❤️#雪肌精

Posted on

Aliceです

ツヤ肌ブーム続いてますね。
私も憧れるしっとりしてナチュラルなツヤ肌‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし。。。
ニキビ、混合肌、トラブルばかりの私には使いたくても使えないツヤ肌には必須のアイテム、リキッドファンデーション😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

リキッド→ニキビ悪化。重い。

 

クッション→くずれる。使い方が難しくてよれる。ニキビ悪化

 

BBクリーム→少し重い。物にもよるけれど、伸びが悪い

 

 

どれもカバー力があるので、使いたいと思うのですが私の肌にはダメでした

 

 

 

 

そこで、塗ってる方が肌にいい!うるおい透明感のCCクリーム登場🌸

 

 

雪肌精 CCクリーム❤️(米肌 CCクリームも良かったので、今度記事書きますね)

 

 

 

 

スペックと特徴☆

雪肌精の保湿成分配合で、メイクしている間もうるおいケアしながら、気になる部分はきちんとカバー。

 

化粧水の後、これ1本で簡単に透明感のある素肌っぽい“すっぴんメイク”が完成。

 

😊✌️1本で「美容液」「乳液」「クリーム」「日やけ止め」「化粧下地」「ファンデーション」の6つの機能をかなえます。

 

 

透明感をかなえる5つの効果
①保湿:厳選した和漢植物エキス配合で、肌にみずみずしいうるおいをあたえます。

②整肌:「雪のうるおいエッセンス」配合。水を抱えて肌に密着するオイルが、うるおいをあたえながら水分蒸散をおさえ、肌あれを防ぎます。

③保護:SPF50+/PA++++で紫外線をカットし、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

④カバー:「雪の結晶状パウダー」配合。ふわっとやわらかなツヤ感を演出する、絶妙なソフトフォーカス効果。毛穴や色ムラを自然にカバーして「カバー力」と「すっぴんメイク」の両立を実現。皮脂に濡れても色沈みしにくく、美しい肌色が持続します。

⑤持続:「アミノ酸コートパウダー」配合。肌への密着力が高く、化粧もちがアップ。また、きれいに肌上に並ぶので化粧膜が薄く、透明感のある肌が続きます。
肌に負担感のないみずみずしいタッチで、心地よく使えます。

鉱物油フリー。
オールシーズンお使いいただけます。
雪肌精シリーズ共通の、やさしくさわやかなモダンフローラルの香りです。

引用:kose.ne.jp

 

 

 

 

 

 

さっそく、使っていきたいと思います✋✨

 

洗顔→化粧水→乳液(CCの伸びがよくなるので、使用)

 

 

02 普通の自然な肌色

白浮きしないオークル系。

 

 

 

 

 

 

 

 

しくしくしくしく。

 

 

では、この汚肌にスポンジで少しずつポンポン伸ばしていきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全には消えていないけれど下地だけで、ここまでカバーできました。

 

 

パウダーファンデーションの厚塗りしかできなかったので、今はこのCCクリームにフィニッシュパウダーを重ねるだけです♪

 

 

パウダーファンデより本当に軽いこと。崩れない!テカらない!しっとりカバーしてくれてニキビが悪化しない!

 

 

 

 

時間がたっても、お肌しっとり♡うるツヤ肌!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクポーチをユニコーンカラーの透明にかえてみた。光の角度で色が変わるからお気に入り。

 

 

たしか、マルイかME%で¥300

4色くらいあって、イロチ買いしたよ♡

 

 

可愛いのに、安い〜〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

メイクしながら美白もしてくれるらしい。。。

雪肌精やっぱりGood

◀ このブログのトップページへ