NYLONブロガー SHOKO
SHOKO

official blogger / student

大学で国際文化を学び、「国の歴史・文化的背景とファッションの関係」を研究中。自身のファッションは、性別に捉われない「ジェンダーフリー」がモットー。将来は影響力のあるカルチャー発信者になるのが夢!

このブログのトップへ




#そこまでやるか展 に行ってきました 投稿日 2017年7月26日

こんにちはshokoです。

みなさん休日はどの様に過ごしていますか?

先日、ミッドタウンで開かれている「そこまでやるか展」

に行ってきました。

とっても楽しかったので展示の内容をちょっとだけご紹介します。

目玉は500人が入れる風船!

実際入っていい人数は2人までっていうのが面白い

中はこんな感じで、THE不思議空間って感じ。

↓これも展示なのですが、、、カプセルホテルを体験できるという斬新な展示

コンセントとかiPadとかついてて休憩にぴったり!と思ってしまいました、、、

実際に休憩してる外国人とか、パソコンやってる人とかいて面白かったですよ

外から見るとこんな感じでベットが丸見えで並んでます。

オススメは平日の午前中!とっても空いてて写真も人を気にせず取り放題です

期間は10月1日までやっているみたいなので是非足を運んでみてくださいね〜♡

 


MYINSTAGRAM:@shokodesuoo

↓ ↓ ↓ ↓ のぞいてみてね♡

IMG_9496


カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。