カテゴリー別アーカイブ: Food


明日!表参道に旗艦店をopenするオーロラのようなお茶に注目♡#ジアレイルージャオシャン
投稿日 2017年8月9日

hi !

shinjyuです。
面白いものを見つけたのでシェア♡

このドリンク、

台湾で20店舗以上展開する

ジアレイ ルージャオシャンのもの。

いま、新宿のサナギでも飲めますが、8/10には


表参道に旗艦店がオープンするとのこと!

とにかくフォトジェニックで、
また飲みたくなる味にもうゾッコン♡♡

ぜひ試してほしいのが
さむきのオーロラドリンク

振るとピンクになって
しゃりしゃりの氷とフルーティーな味が楽しめるよ。


飲むのがもったいないくらいです!

夏休み東京にいらっしゃる方、
ぜひ行ってみてね!
では♡
Shinjyu

shinjyu’s instagram click and follow!

Shinjyu

shinjyu’s instagram click and follow!



カテゴリ : Food
タグ :
コメントを送る




コーヒーマニアにはぜひいってほしいmoon coffee factory
投稿日 2017年6月25日

コーヒーマニアや、
カフェマニアにはたまらない

隠れ家のような

コーヒー専門店を見つけたよ。

三軒茶屋にある
ムーンファクトリーコーヒー

北海道から週に2回
少しずつ送られてくる豆を使ってるから
いつでも新鮮なコーヒーが飲めるし、

その場でコーヒーをいれてくれるので
新鮮な味が楽しめるよ♡

IMG_3466

スタバとかドトールばっかりだけど
たまにはゆっくりこういうところでコーヒーを
飲んでいます。

途中でミルクを入れて味を変えたり
友達と違う種類の豆でいれたコーヒーを
飲み比べしたり。

IMG_3465

楽しみ方がいろいろあるのが飽きないね。

お店の内装もおしゃれだしフォトジェニックになりそうなんだけど、その場で感じる居心地とか空間を
かんじたほうがいいから
写真はコーヒーだけでした。笑

お近くの方はぜひ♡

shinjyu’s ig

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Food
タグ :
コメントを送る




正しいお水の飲み方、知ってる?#美容#ダイエット
投稿日 2017年6月15日

hi

Shinjyuです。

毎日心がけていることナンバーワンは

お水を毎日1.5リットル飲むこと。

IMG_3268

痩せた人の話やネットでの記事を見ても、

やっぱりみんなお水や白湯を飲んでいることが

結構な割合で多い気がします。

私も実際、お水をしっかり飲むことで

乾燥もふさげて

トイレに行く回数が増えたし

クレンジング効果があるし、

食欲も収まりました。

(わたしは、の話で個人差はあるかと・・・)

そこで今日はみんなに

正しいお水の飲み方の再チェックと

私のお水の飲み方を紹介するね。

IMG_3270

私はまず、午前中の時点で

500ml ペットボトル一本分は飲みます。

朝ごはんはフルーツかグラノーラで、

それと一緒に250mlくらい。

仕事場に行くまでに250ml飲んでいます。

お昼から夕方にかけての5時間前後で

また500ml飲みます。

単純に考えると

1時間に1回100ml飲んでるよ。

夜にまた500ml

毎日ってわけではないけど

運動前に150mlくらいで

ワークアウトのレッスン中に残りの

350mlを飲みます。

たくさん汗もかくし

たくさんお手洗いにも行くし

水を1.5リットル飲むことを続けて数日たてば

体の毒素も綺麗に抜けるらしいです。

それを毎日することで

体に毒素をためないようにしています。

むくみがきになることも

たまにあるけど毎晩マッサージもしてるので前ほどは

むくむことは減りました♡

IMG_3269

最後に、お水を飲むときの注意点を確認しましょう♡

1、がぶ飲みは禁止!

一気に飲んだり、2リットルも3リットルも飲むと

水毒になって、冷えやめまい、むくみ、頭痛を引き起こすので。。

2、なるべく常温で

そもそも、冷たい飲み物は体を内側から冷やしてしまうので

なるべく常温の方がいいよ!

美容、健康、ダイエットのためにも

お水を飲む習慣をしっかりつけましょう♡

bye♡

xxx

Shinjyu

shinjyu`s ig

IMG_3080



カテゴリ : Beauty Diet Food
タグ :
コメントを送る




一度は行ってみたい!アイスクリーム好きのための美術館♡
投稿日 2017年6月10日

Hi girls!

Shinjyuです。

毎日どんどん暑くなる最近。

そろそろ、アイスクリームが食べたくなりませんか?

IMG_3234

私もアイスクリームが大好きで

夏は毎日食べるんだけど

アメリカには

アイスクリーム好きのための

おもしろい美術館があるの。

それが、

Museum of ice cream

IMG_3230

LAにあるこの美術館には

飛び込めるレインボースプリンクルのプールみたいなものや、アイスクリームの形をしたライト。

IMG_3227

アイスクリーム好きにはたまらない展示がたくさん!

コーンで埋め尽くされたかべも、

IMG_3233

壁に突き刺さったアイスも!

IMG_3228

アメリカのハーフなのに

LAにはまだ一度も行ったことないから

絶対死ぬまでにいきたい!

ではまた♡

xxx

Shinjyu

Shinjyu’s ig



カテゴリ : Food
タグ :
コメントを送る




新感覚!保湿ケアができるDior Lifeとelle cafeのコラボドリンクを体験!
投稿日 2017年6月8日

hi

shinjyuです♡

ヘルシー思考の私のブログはまだまだ続きます。笑

今日は、Dior LifeとElle Cafeのコラボドリンクについて。

のむことで、美肌を叶える保湿ケアできるドリンクを

体験してきたよ♡

私が試したのはフルーツスカッシュ

IMG_5942

100種類をこえる植物を2年間自然熟成発酵させて

抽出した今話題のコンブチャ酵素エキス入りの

ブルーソーダと

ビタミン豊富なフルーツがどっさり。

IMG_5939

混ぜてつぶしたり、フルーツを出して食べたり。

スーッとする味も最高♡

新陳代謝を高めてくれるんだとか。

IMG_5933

しかもインスタ映えもまちがいないよね。

たくさん写真撮ったよ!

コラボメニューは6月30日まで。

今すぐElle cafeへGo!

IMG_3012

shinjyu`s ig



カテゴリ : Beauty Diet Food
タグ :
コメントを送る