NYLONブロガー moeko(萌子)
萌子
moeko
official blogger / shop staff /model

横浜在住。美容専門学校を卒業後、独自のファッションセンスでショップスタッフやフリーモデルとして活動。好奇心旺盛! 食欲旺盛! "自分らしく"をモットーに、ありのままの happy lifeを配信♡

このブログのトップへ




洗顔の基本❤それ、肌を痛めてるかも。。? 投稿日 2017年4月12日

こんばんはー❤

すっぴんぴんな萌子だよ~w

_20170412_134343

きょうはね!

前回も紹介したルアナアイナっていう、

萌子が通っているエステサロンの先生から

最近、洗顔のレッスンを受けたので、

 洗  顔正しい知識

と、

最近手にいれたクレンジングと化粧水たちを

紹介していくね~~っ❤❤

まず、シャワーを顔面に直接当ててませんか?

萌子はガッツリ当ててたよwwでも!

シャーーーーーーーーーーっていう

あのシャワーの刺激が、肌には

大ダメージで、毛穴が開く原因になるので、

ダメみたい!!!!!

手に一回ためてからパシャっパシャって

洗うように!!!

シャワーから直接当たる感じが

気持ちよくって好きだからやりたいくなるんだけどね。。w

肌のためシャーーーーー卒業w!!!

そして、ちゃんとこのような

\泡をつくってますか?/

_20170411_144651

手と、顔面に素肌をくっつけて洗うのはNG!!

必ず、手と素肌の間にをはさんであげて、

優しく洗うの~~!

2017-04-11-13-44-54-254

萌子買った愛用泡立てネット

100きんのやつ!

2つセットだし、泡立ちも満足!!!

泡だけでさ、こすらないとさ、

なんだか汚れが落ちてる気がしなくない?w

だから萌子はゴッシゴシ

こすってました。。。。

でも、泡がしっかり汚れを捕まえてくれてるから、擦ることは逆効果なんだって!!!

はい!!!ゴシゴシも卒業!!!w

みんな、クレンジングからスタートすると思うんだけど、

最初にTゾーン(おでこ、鼻、顎先)

をクルクル優しく洗って

↓↓↓

顔面全体

の順番がベストみたい!

なぜかっていうと、知らないうちに往復するから、油分が多いところは往復しても構わないので、

先にクルクルするってことらしい\(^-^)/

なるほどだよね~~っっ!!!

あとはもう、使っている洗顔や化粧水

話になってくるのだけど、

ついに、

\  買いそろえました  /

_20170411_144600

今まで市販のものを使ってて、

いいにおい~~❤ってやつってどうしても使いたくなるけど、

    香  料   

とかって、実は肌にとっては全く必要のないもので。そういった肌に必要としてない成分を

含んでないのがエステサロンで出てるもの。

値段はもちろん安くはないけれど、

何から何までシフトチェンジしてみました!

一番左の石鹸、やばいです。

先生も言ってた通り、めちゃくちゃ

つるっつるになるの!!!!!

ほんとに使ってほしいって心から思った!

詳しいことが聞きたい人は萌子に直接、気軽に連絡くださいね❤❤

2017-04-11-14-40-33-948

萌子は、脱毛もエステもどっちも

ルアナアイナ❤

オススメの理由がたくさんあるので、

ほんとに興味があるかたはぜひ❤

22歳で始めたけど、

10代からやればよかったと今でも思う(;_;)

でも全然遅くない!!だからもちろん頑張るよ!!!

2017-04-11-14-41-04-752

ホットペッパーからの予約もできます❤

_20170412_142107_20170404_201918

いろんな知識を身に付けれるのが

とっても楽しいし、

ほんとに結果がでてくるのを見に染みて実感できできるのが

やる気が起きる!!!

最近、洋服ぜんぜん買ってない!!

美容にかけるのが楽しすぎるからwww

そんなこと堂々と言うもんじゃないかもだけどw

だってね、肌がブツブツでお洋服きても

可愛くならないんだもん!!!(;_;)

まだ綺麗でもないのにえらそーなことはいえないけれど、

自分を磨く楽しさを一緒に知ってほしいです❤

前回の記事で書いたけど、

体に入れるものも同時にね❤

_20170411_104025

まじでウキウキになるから!!!!!

ほんとに!!!❤

ではまた更新するねっ\(^-^)/♪

いつも読んでくださっている皆さんありがとうございます❤

Instagramもやっていますのでぜひチェックしてくださいっ❤

下の画像をタップでとべます❤

_20170409_095423

 ばいば~~いっ♪



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。