NYLONブロガー moeko(萌子)
萌子
moeko
official blogger / shop staff /model

横浜在住。美容専門学校を卒業後、独自のファッションセンスでショップスタッフやフリーモデルとして活動。好奇心旺盛! 食欲旺盛! "自分らしく"をモットーに、ありのままの happy lifeを配信♡

このブログのトップへ




空腹との戦い方。 投稿日 2017年4月10日

ね!みんな!!もう夏はすぐそこ!!!

IMG_20170409_010657_555

って、知ってた?!

萌子は最近、知ったwww

笑えないwwww

ってことで今月は楽しみな撮影もあり、

ほんとに少し焦ってるの、、、

ヨガ、筋トレ、ストレッチ、マッサージ

これは毎日かかさずにやってるんだけど、

食べ物の方は全く気にしてなかったら。。。

ちょーーーー体重増えてた、、はぁ

当たり前よね、、、

そして肌も荒れましたちーん

な!の!で!、最近

スムージー置き換え 復活!させたの!

_20170409_183054

これは初めて買ってみたよ!!!

水に溶かすだけだし簡単!!!

とりあえず胃袋を縮めるところからスタートしてます!

このスムージー生活続けたくないから

1日だけスムージーだけっていうのをやった後に、

朝、昼はヘルシーなものを中心に、

夜だけスムージーとかにしていく予定!

じょじょに戻すよ❤

甘いものが食べたい。

そんなときは、高カカオ

チョコレートを食べてます!

_20170408_151557

70~80%❤

低カカオのチョコレートよりも、

ポリフェノールがたっぷりで

咳(せき)を抑える(テオブロミンの効果)
 脳卒中のリスクの低下
 肥満の予防
 歯周病予防の効果
 集中力、記憶力を高める作用
 疲労回復効果
 血圧の上昇を防ぐ効果

実はこんなにたくさんの効果があるんだよ!

チョコレートをたくさん食べる国は、

長寿なんだって!!!

でもそれほど栄養もあって、

カロリーも低くはないから食べ過ぎはダメ!

二粒まで!とか決めて空腹と戦うよ❤

実際ダイエットって辛いの最初の3日だけ

結構まじ!!!!!

でもここがほんとに辛いから、

メンタル面としては、

痩せる痩せる痩せるって唱えると

ストレスで死にそうになるので、w

綺麗になろう、私ならできる、大丈夫❤。

そうやって言い聞かせてる!!!

そして水着を想像してる!!!

空腹との戦いに慣れたらこっちのもん!

あとね、空腹について、

こんなことを聞いたことがあるの!

お腹すいたなぁ、、っていう

脳ミソの反応って、

脱水の症状によく似てるんだって!!

だから萌子は、

お腹すいたなぁって思ったらすぐに、

あ!きっと今、体は水を欲しがってるんだ!!!

に置き換えて、ひとまず、お水を飲むの!

そうすると、ほんとに空腹がおさまることが

多いから、この思い込みアリだわ!!!

って思った❤

痩せたい、綺麗になりたいって

思ったり、頑張れるのも全部脳の働きだから

デブだ。。。自分は惨めだ。。

痩せろ。。。。とか

言わないように。

マイナスな言葉で追い込むと

120%でリバウンドするから

それだけはしないようにしてる。!!!

よし!!!綺麗になるぞ❤❤❤❤

_20170409_120215

Instagramもやっていますのでぜひチェックしてくださいっ❤

下の画像をタップでとべます❤

_20170409_095423

 ばいば~~いっ♪



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。