NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




私が最近 #韓国 で購入した #コスメ まとめ* #COSME 投稿日 2017年7月3日

 

 

こんにちはMIJUです!

今日は最近買ったコスメをまとめて乗せます:)

InShot_20170703_180255

 

MAC #ピーチストック

20170609_230550920

 

グラデーションリップを良くする韓国ではベースカラーは持っておいた方が良いよ!と言われておすすめされたのがこの色。

ハウスメイトのソヒが3本目を使い切ったっていう位お気に入りのリップで持ってたら使えるから!!!とめちゃくちゃ押されて買ってみました:)笑

ベージュピンクカラーで単独で似合う人はこれでもしっかりヌーディなリップメイクが出来ると思います。

私はこれだけだと凄く似合わないので(笑)、レッドカラーでグラデリップするときに使ってます!

いっつもハッキリしたカラーばっかり買ってたから、こういう色があった方がより組み合わせが楽しくなるなぁ、と。

買ってよかったリップです♡

 

20170527_173102266

 

このメイクでもベースにピーチストックを塗っています♡(謎すぎるポーズ・・・)

InShot_20170703_180315

 

 Innisfree - ブースティングアンプル

20170601_223951734

 

アンプルが全部なくなっちゃったので前から気になっていた「Innisfree」のアンプルをゲット!

これは基本のアンプルに5種類あるエフェクターから2本を選んで自分の肌に合わせたアンプルを作れるもの。

ホワイトニングとかシカとかビタミンとかもあるんだけど、私は弾力と毛穴をチョイスしてみました:)

アンプルは20000₩でエフェクターは5000₩ずつで1本作るのに30000₩かかるけど、ネットの評判もいいし買ってみることに。

実はね、まだ開封していないの!笑(開封しちゃうと使用期限短くなっちゃうからね)

というのも最近毛穴ケアをしていて、頂いたSKINMISOの毛穴コルセットセラムを使っているから!

あれこれ混ぜちゃうと訳わからなくなるのでしばらくは未開封のままで行くつもり!(こうなると分かっていたらもっと後に買ったのに!と思いながらも 笑)

 

 

 

WAKE MAKE - アイブロウ

20170609_220813511

長らく使っていたアイブロウペンシルが無くなったのでお気に入りのブランド「WAKE MAKE」の物に買い替えてみました!

 

1本3役で優秀なこの子。

スクリューブラシと

20170609_220825512

 

 

ペンシルと

20170609_220847694

 

 

 

パウダーが1本に入っています:)

20170609_220927454

 

 

 

左はパウダーで、右はペンシルの発色!

パウダーで眉頭をふんわり書いて、眉尻や隙間はペンシルで埋めると綺麗な眉メイクが出来ます:)

 

 

20170609_221009152

 

もともと眉毛濃いんだけど、濃淡のバランスって大切だなと実感。

使いやすいし、1000円しないしオススメです!

 

 

 

 

KISS ME - マスカラ

20170609_221023540

 

新しいマスカラは韓国でめちゃくちゃ人気のコスメブランドの「KISS ME」のものにしてみました!

今までKISS MEのアイテムを使ったことが無かったんだけど、コスメ好きの韓国の子にそれを言うとかなり驚かれるくらい信頼度が高いブランドなんです。

このマスカラはここ最近韓国に上陸したマスカラ!

 

20170609_221102305

 

とにかく軽いのにカールキープ力が凄い!!

綺麗に伸びるし、ダマにならないし、お湯でオフできるし気に入ってます♡

韓国で買うと日本より少し高いから次の帰国の時は日本で買うつもり:)

 

 

 

uri_mr1497014213901-1

 

 

 

今回はこんな感じ♡

またコスメ買ったら紹介します:)

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ビューティーTIP 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。