BLOG

NYLONブロガー LISA
LISA

official blogger / dancer

大阪出身。ダンスと歌と韓国ファッションが好き♡感じるままに、ライフ/メイク/ファッション/音楽/韓国コスメ...など様々な角度からジャンルに囚われず発信。




お勧め加工アプリ!SNSの写真をオシャレに♡
投稿日 2017年4月20日

Hi^ ^♡

 

IMG_9440

 

ご存知な方も居るかもしれませんが、

いつも使っているお勧めアプリご紹介♡

 

◼︎PICSPLAY◼︎

 

IMG_7922

 

これ、オススメです。

 

InstagramやSNSに一味出したい時とかに

よく使う‼︎レトロ感がでる。

 

例えば、この写真‼︎  無加工の画像。

 

IMG_8650

 

これを編集します。

 

アプリを開けると、アルバムから画像を選択‼︎

 

IMG_9431

 

虹色の円をクリック‼︎

 

IMG_9445

 

すると、沢山のフィルター。

 

IMG_9447

 

全部素敵!でも個人的に好きなのは、

 

右にスライドして、FILMをよく使う。

 

すると、その中でも沢山の加工種類があるよ!

 

その中で、好きなのがこれ!

 

IMG_9450

 

ホコリっぽいのが良い。

 

調節もできる!

 

テキストだけでホコリ見たいなやつだけでも

つけれる!笑

 
 

他に色味を変えるフィルターで加工すると、

 
 

ジャジャン!

 
 

Processed with VSCO with hb2 preset

 
 

完成‼︎いー感じ。

 
 

まだ他にも使ってるアプリあるから

また紹介しまーす♡

 
 
 

Instagramもちょこちょこ更新してます↓Check

 
 

IMG_9454

 
 

LISA



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




ハハッ僕ミッキー♡東京ぶらり
投稿日 2017年4月19日

hello~(^-^)

1492517031918

 

先週の土曜から四日間、東京に遊びにきていました♡
 
夢の国Disneyland、sea‼︎
 
行くのは小学生ぶり♡
 
どこ見ても新鮮!めっちゃ楽しかった〜♡
 
Processed with VSCO with a6 preset
 
Processed with VSCO with c1 preset
 
Processed with VSCO with a6 preset
 
可愛い写真スポットが沢山あって、360度見渡しても可愛くて。
 
Processed with VSCO with hb2 preset
 
Processed with VSCO with c1 preset
 
乗り物も乗れて満足^ – ^♡
 
IMG_9352
 
東京ぶらり♡
 
◼︎東急プラザ原宿表参道駅◼︎
 
Processed with VSCO with hb2 preset

 

万華鏡みたい。
 
Processed with VSCO with hb2 preset
 
◼︎THE ROASTERY ◼︎
 
IMG_9367
 
店の外までcoffeeの良い香り。美味しかった♡
 
Processed with VSCO with a6 preset

 

◼︎Rose Bakary◼︎
 
Processed with VSCO with a6 preset
 
新鮮なフルーツが店内に飾ってて、沢山美味しそうなご飯もデザートもたくさんメニューあった♡
 
Processed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 preset

 

LISAはパンケーキに♡

 

 

Processed with VSCO with a6 preset
 
嬉しそう。笑
 
Processed with VSCO with a6 preset美味しかった〜(^-^)
 
 
そして、念願のチーズダッカルビ‼︎
 
Processed with VSCO with a6 preset
 
美味しくて美味しくてもう今すぐまた食べたい。
 
 

って感じでゆら〜り観光出来ました♡

 

 

LISA

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




new nail♡♡♡可愛い♡
投稿日 2017年4月13日

 

hello♡
 
今のnailが可愛くてたまりません。
 
IMG_8776
 
爪は短いけど、短いなりにかわいくしてもらった♡♡♡B6A5D9CF-EAD5-4BEE-9C81-146893D96D81
 
場所は心斎橋にあるプライベートサロン!
 
本当になんでもしたいの言えば思いのまましてくれる!(><)
 
場所やお得なクーポンなど詳細はInstagram・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 

IMG_7303
 
 

次はどんなnailしようかな??^^

lisa



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




ハーフ顔になりたい方‼︎見てみて♡ #カラコン #ハーフ顔
投稿日 2017年4月8日

hello)))^^

 

new contact ٩( ᐛ )و〜♡
 
IMG_8370
 
ブランド名◾️TeAmo
 
商品名◾️raffine
 
色◾️スモーキーグレー
 
発色が良くて、自然にハーフっぽくなれるからお勧め♪
 
 
Processed with VSCO with a5 preset
 
 

本当に自然。

 
 

٩( おすすめや~ᐛ )و
 
 

Instagram→   ←Check‼︎!

 
 
IMG_8329
 
LISA



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




今この瞬間も時間は進んでて…♡毎日の生き方次第で未来が変わる!!【4月】
投稿日 2017年4月6日

こんばんは〜^ ^

 

改めて…4月になりましたね、、!!♡
 

暖かくもなってきてお出かけしたくなるし気持ちい!
 

1491399325244

 

4月から新たな道に進む方や新しい環境になる人もきっと多い時期ですよね!
 

新しい環境に入り込むのも新しい事をするのもドキドキワクワクやな〜^ ^
 

でもその分、出逢いもあれば別れもあるから寂しい気持ちも…
 

人と人との出逢いって凄いと思いませんか??
 
 

皆一人一人がもってる意志と選択次第で、出逢う人も関わる人も全てが変わる…!
 

IMG_8235
 

そお思うとなんかゾゾ!ってなる。
 

一人一人が関わる人も出逢う人も違うし、人と人との繋がりもそうだけど、今こうして私がblogを発信している事もそれを読んでくれている人がいるって事も凄いなーって、繋がってるな〜って変な事を考えていました…!笑
 
 

皆さんは毎日どんな気持ちで過ごしていますか?♡
 

何気ない毎日でも、その1日1日の積み重ねで一年間が作られる訳で、その中での1日が人生を変える日になるかもしれないって考えたら、毎日を大切に楽しく生きよう!って凄く思う(><)
 

IMG_5705
 

そんなくだらない事をひたすら考えてます♡(*^^*)w
 

まだまだ知らない人も世界もある訳で、出逢えてよかったっと思える人もきっとまだ沢山いて、、
 

人生てすごいな!考えた後はいつも気合いが入るというか、毎日に感謝する気持ちになれる♪
 

4月は色々私の中でも環境が変わりました!
 

自分の人生にとって更に色々な事にチャレンジするべく、一年間してきたダンスのお仕事を辞めました(;_;)(;_;)(;_;)
 
 

毎日沢山の出逢いがあり、毎日沢山の笑顔に触れ、毎日沢山のワクワクや幸せをくれた素敵なお仕事でした!!辞めるのも勇気入るけど、その分やったるぞー!って気持ちが強いかなぁ、、、♡
 

出逢えてよかったっと心から思える人々に毎日触れ合えて、笑顔って素敵やなあって毎日思える素敵な日々でした。
 

これからの私の人生も貴方の人生もどおなっていくか、誰と出逢うかは、まだ誰も知らない。
 

でもこの一年で確実に沢山勉強して沢山学べて沢山成長できた。
 

一年後、今よりもっと成長してたいなぁ♡
 

未来を作るのも誰と出逢うかも全ては自分次第で変わるもんな〜
 

♡♡♡
 

長くなってしまったけれど、日本語力も無いれけど、ふと今の気持ちを書きたくなったので…笑
 

 

読んでくれてありがとうございました♡
 

貴方にとって毎日が素敵な日になりますよーに *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

IMG_8327
 

lisa
 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る