BLOG

NYLONブロガー KAORI()

KAORI
official blogger / stylist assistant

服飾系専門学校を卒業し、現在はスタイリストアシスタント。 ファッションを通したクリエイティブな活動を広げるべくZINEの制作をスタートするなど今後 様々なジャンルに挑戦する予定。 強めでエッジの効いたスタイルが好きで、将来は発信力のあるスタイリストになるのが夢。




ナイトプールでフォトジェニックにオシャレな夏を♡♡
投稿日 2017年8月11日

 

 

Hi カオリです!

 

 

気づいたら8月も半ば!

 

the夏!って感じの暑い日が続いてるね。

 

 

まだ夏らしいことができてなかったんだけど、

この前やっと夏らしい楽しさを味わいに!

 

 

ここ何年か自分の中で夏の恒例行事になってる

ナイトプールに行ってきたよ♡

 

 

 

 

今年は、東京プリンスホテルのガーデンプールへ♡

 

 

ここは、東京タワーが目の前にあって、

とにかく最高のロケーション!!

 
 

 

 

 

カラフルにライトアップされた水面

 

 

 
 

たくさん浮いてるカラーボール

 

 

 

 

 

 

インスタ女子にはもってこいな

フォトジェニックポイントがたくさん♡

 

 

 

 

プールといえばこだわりたくなるのが水着!!

 

毎年どんなのにしようか迷いに迷って

決めるのも1つの楽しみ♡

 

 

 
 

今年はCOSのパキッとしたブルーが

綺麗な水着をチョイス♡

 

シンプルだけど、いい感じに主張があって

すごくお気に入り!!

 

 

 

 

個性的なサングラスと合わせて

プールサイドでもファッショナブルに♡♡

 

 

 

 

 

 

プールを楽しみながら、オシャレに夏の夜を

満喫できちゃうナイトプール♡

 
 

ぜひ、行ってみては??

 

 

 

please check & follow my Instagram

KAORI’s Instagram

 

 


 

 
 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




ファッション通ならもうチェック済み??UNIQLO次なるコラボはあのブランドと♡
投稿日 2017年7月22日

 

ここ最近、私の中で1番食いついた
ファッションニュースは、
UNIQLOの次なるコラボ相手!!

 

 

これまで数々のアーティストやブランドとの
コラボレーションアイテムを打ち出してきたUNIQLO。

 

アートやデザイン性の高いものは、
欲しくてもなかなか手を出すことが難しいのが現実。

 

それをUNIQLOならではの低価格と
クオリティーの高さで手に入れることができるのが、
このコラボレーション商品の醍醐味。

 

私もビックリした今回のコラボレーション相手のブランドは???

 

 

 

「J.W.アンダーソン」

 

 

 

about…
J.W.アンダーソン

 

 

デザイナーのジョナサン・ウィリアム・アンダーソンが手がける英国ブランド。

 

独創的なデザインと、柄使い・色使い・レイヤードが融合されたスタイルが特徴的。

 

数々の雑誌やファッショニスタが愛用している、
ファッション界の今を象徴するような旬ブランド。

 

 

 

ユニクロといえば、シンプルでスタンダードなアイテムなイメージ。

 

そんなユニクロと、デザイン性の高いJ.W.アンダーソンがどう上手くコラボするのか?

 

 

 

 

今回のコラボレーションでは、

デザイナーの故郷イギリスの伝統的な装いに

ユニクロならではの、機能性の高い素材を融合。

 

モダンアレンジの効いた

英国ファッションスタイルに。

 

 

 

 

アイテムには英国を象徴する「タータンチェック」

がデザインとして取り入れられたり、

素材の面でもツイードやキルトなど厚みのある

秋冬らしいファブリックが使われている。

 

 

 

アンダーソンらしい、ビビットな配色の

ボーダーアイテムや、ボリューミーなラッフルが

あしらわれたアイテムも上手くコラボレーション

されて健在。

 

 

 

発売されるのは全33型。

 

展開は、2017年9月22日(金)から

 

 

勢いのある旬ブランドとの
とっても楽しみはコラボレーション、

 

発売が待ちきれない♡♡

 

 

 

 

please check & follow my Instagram

 

https://www.instagram.com/KAORI_912/

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




1つは持っていたい!セックスモチーフの刺繍がcuteなCarne Bollente♡
投稿日 2017年5月25日

 

 

Hi! カオリです♡

 

 

暑い夏にTシャツってマストアイテムだよね!

 

いくつあっても可愛いものに出会うとついついgetしちゃうTシャツ。

 

 

私が今季1番のお気に入りでたくさん着る予定なのは、Carne Bollente

 

 

シンプルなTシャツの左胸にちょっとエッチでキュートな刺繍が!

 

IMG_2492 3

 

 

IMG_2486 2

 

 

ちなみにこれは男女のSMプレイの刺繍♡笑

 

 

FullSizeRender 44

 

 

Carne Bollenteは、パリ発のブランド。

セックスとおふざけ(=Sex & Silliness)をモットーに、

ブランドの服にはいろんなパターンのセックスシーンの刺繍がされてるの。

 

 

着ていると絶対にこのワンポイント刺繍を見て

ヤバイね(いい意味で)って話題になる!

 

 

小さいけどインパクト大なTシャツなの♡

 

 

IMG_2493 3

 

 

Tシャツの他にも刺繍アイテムがあって、

私はキャップもゲットしちゃった!

 

 

IMG_2498

 

このキャップは、縛られた女の子の刺繍♡

 

 

最近キャップなんて全然かぶってなかったんだけど、

この刺繍がツボすぎてついつい手が出てしまった。。

 

 

IMG_2497

 

 

限定アイテムのこのキャップ。

 

後ろはカタカナで ”カルネボレンテ” の文字が!

またまた可愛いポイント♡

 

 

今後日本に、ソックスやコインケースなど

ファッション小物も入荷してくる予定みたい!

 

 

もうすでに欲しい。。完全にwish listに入ってます笑

 

 

日本でCarneの取り扱いのあるSHOPは、

 

grapevine by k3THE FOUR-EYEDbonjour records

 

 

みんなも最高にキュートなTシャツゲットしちゃおう!!

 

今HOTなブランド、Carne Bollente 是非checkしてみて♡♡

 

 

 

please check & follow my Instagram

KAORI’s Instagram

FullSizeRender 45

 

 

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




注目のHOT BRAND!Mimi Wadeの魅力♡♡
投稿日 2017年5月14日

 

Hi カオリです!

 

 

何気にファッションの記事を

書いてないことに気づき。。笑

 

これからブログで気になってるブランドや

ファッションスタイルを紹介していこうかと!

 

 

今回は、私が今1番気になってるブランド!

 

 

IMG_1844

 

 

ロンドンをベースに置く、

ブリティッシュ/アメリカンデザイナーが

手がけているMimi Wade(ミミ・ウェイド)

 

 

私が初めて見たのはインスタだったと

思うんだけど、

 

IMG_1849

 

IMG_1850

 

このチェリーやパンダのキャラクターのように

キャッチーな柄、

 

そして、ビビッドでインパクトのある色使い

 

IMG_1846

 

大ぶりでカラフルなキラキラジュエリー

 

 

 

個性的なモデルちゃんが、

絶妙なバランスで着こなしているスタイルに

釘づけになったのを覚えてる!

 

 

またまたファッション界が盛り上がって

きたなーって♡

 

 

最近、いろんな雑誌で Mimi Wadeを

目にすることが多くなってきたけど、

 

実は今月号のNYLONの表紙の希子ちゃんが

着けているネックレスもMimi Wadeなの♡

 

IMG_1851

 
 

可愛すぎる。。。♡

 

きっと誰もがこれはどこのだ?と思ったはず!

 

 

 

こんな感じで今乗りに乗っていて

これからブレイク間違いなしの若手ブランド!

 

 

日本での取り扱いは私が知っている限りでは、

 

K3 daikanyamaと新宿のthe four-eyed

 

 

私も実際にお店で見て見たけど、

生で見ると紙面で見るより数倍可愛いの♡

 

 

ぜひ、生で見て触って

良さを体感して欲しい!笑

 

 

 

世界観を現す上でのモデルのチョイスも

最高だと思う!

 

IMG_1848

 

今流行りのカーリーアフロヘア

 

IMG_1842

 

ツイストドレッド

 

IMG_1845

 

ビビッドカラーに超ショートバング

 

 

 

服に負けないインパクトで、

服を着こなし、自分のものにしている感じ。

 
 

誰とも被らない唯一無二のスタイルって

やっぱり魅力的だなって思う!

 

 

着飾ってオシャレをする。

 

 

そんなファッションの楽しさを改めて

感じさせてくれるブランド、

MimiWade 要チェックです♡♡

 

IMG_1860

Mimi Wade

 
 

please check & follow my Instagram

KAORI’s Instagram

t

 

IMG_1861

 

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




GWのショッピングは、NYLON NEW AGE CENTERに行ってみては♡?
投稿日 2017年5月4日

 

 

Hi カオリです!

 

昨日は今日から3日間GW限定のNYLONの
NEW AGE CENTERに行ってきたよ!

 

 

IMG_1302

 

中はこんな感じで真っピンク♡

 

来日中のNYのアーティスト、

グレース・ミチェリの作品は

女の子が好きそうな可愛いが詰まってる!

 

IMG_1305

 

気さくで素敵な方でした♡

 

IMG_1303

 

ZONBIE-CHANGことMeirinちゃんのLIVEも!

 

独特なサウンドは1度聞くと耳に残って
リピートしちゃう! 最近よく聴いてます♡

 

昨日のオープニングパーティーには

最近仲良しのブロガー Rikoちゃんと!

 

IMG_1320

 

パーティーの後は2人で

ブロガーTomokoちゃんの展示へ。

 

素敵な音楽を聴きながらアートを楽しめる

空間になってました!

 

いろんな作品の中でも私のお気に入りはこれ

 

IMG_1306

 

私は絵を描いたりデザインしたりするのが

苦手なので、こうやって素敵なアートを

生み出せるのって素敵♡

 

同世代の活躍は刺激になります!

 

IMG_1308

 

 

NEW AGE STOREは残り今日、明日の2日間!

まだ行ってない人はぜひ足を運んでみて♡

 
 

please check & follow my Instagram

KAORI’s Instagram

IMG_1322

 

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る