マツエク事情♡#マツエク #LinkybySHIMA

Posted on

Hi,guys♡

 

先日のお休みの日に念願の…

Linky by  SHIMAに行ってきました♡

 

 

 

 

 

ユイのマツエクは、

ブラックとカーキブラウンをmix 140本♡

目尻だけCカールの13㍉

あとは目頭あけてDカールの12㍉

 

 

ブラックとカーキブラウンを混ぜて

抜け感を得られたりナチュラルな感じにできるの。

濃いめが好きだからいい感じ♡

今度はもう少し明るいブラウンも

良いかなって考え中…。

今回ユイが担当していただいたのは伊藤さん♡

とっても優しくて可愛くて

お話ししてて楽しかったです…。♡

インスタもチェックしてみてくださいね!

Linkyの店内もとっても可愛いのです。

とびっきり可愛いお店で可愛くなりましょう♡

 

代官山なので近くにオシャレカフェが

たくさんあるから少し早めに行って

カフェしてから行くのもアリかな。

(今回そうしたよ。笑)

カフェの紹介はまた次回♡

Thank you  for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ