New hair color☆2015年最後のカラーをしてきたよ!

Posted on

Hello~,#Babyuiです♡

image

カラー納めに行ってきたよ!

今年の3月まで高校生だったからずっと黒髪だったんだけど、卒業してからハイペースでカラーして10ヶ月の間でブリーチ7回!

image

月に2回ブリーチすることも。

今回はネイビーのグラデーションを高い位置からしてもらったよ♡

image

私は大阪・難波にあるサロン(AUBE hair aila)の三浦さんにお願いしてるよ♡

3Dカラー、グラデーションなど外国人風のカラーが得意で色落ちしても可愛いカラーをしてくれます。

image

三浦さんとは、加藤ミリヤさんのライブで初めて会って仲良くしてもらってサロンに通うように。

image
ショッピングしたりライブに一緒に行ったりプライベートでもすごく仲良くしてもらってます♡
とっても優しくて、オシャレでセンスがいいので勉強になるしお兄ちゃん的存在で頼りにしてます。

そして何より話してて本当に面白いです!

______________________________

4月以降のカラーがこちら♡
全部三浦さんにお願いしたカラーです。

 image

 

 

 

写真じゃ伝わりにくいけれど、細くヴァイオレットを入れてもらってます♡

imageimage

前髪の裏側と毛先にマニキュアでピンクを。

前髪が風に当たるとピンクとブロンドが混じって可愛かったよ!

image

 

 

 

透明感のあるグレージュはお気に入り!imageimage

全頭ネイビーを入れてもらって落ち着いた雰囲気に。image実は前にもネイビーのグラデーションをしたことがあるの。

その時は低めの位置からグラデーションをかけてもらったよ。

______________________________

☆サロン情報☆

AUBE hair aila 難波店

• 営業時間9:00~22:00

※12月31日は9:00~18:00(L.O16:00)

• 定休日 無休 

※1月1日はお休み(2日から通常営業)

• 住所  / 大阪府大阪市中央区難波3-7-9 南華会館2F

image

imageimage

店内の雰囲気は落ち着いていて居心地がいいサロンです♡

カラー迷われてる方は是非相談に行ってみて!

image

thanks for reading~♡

Check my Instagram!!!

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ