BLOG

NYLONブロガー asahi(朝菊)
朝菊
asahi
official blogger / model

大阪在住、フリーでモデル活動中の20歳。ファッションにタトゥーなど、好きな事を日々研究中。”できる事は全てしたい”がモットーで、色々な事に挑戦して自分らしさを発信したい。




Time
投稿日 2017年3月4日

IMG_4744

こんばんは~

最近最高な時間を過ごしてる

可愛い女の子と遊んだり

持ってる服で着飾ってみたり♡

普段めっちゃ髪の毛短いんだけど

坊主にした時気分でウィッグを買って

たまにかぶったりもして笑

Processed with VSCO with a6 preset

Processed with VSCO with a6 preset

 

オールあさの洋服達♡

着たいの着ちゃえ~って

ファッションって未知数だな

最近自分の身の周りに変化があって

前よりもモデルとしての活動や

みせかた、もちろん自分のスタイル

をより改めて考えるようになったかな

これからどんな自分とお仕事に

出逢えるんかな~

たまには自分からも食ってかからないとね!笑

ためになるお話なんてまだまだできた人間

じゃないからこれから成長

明日は朝から晩までお仕事やからこれにて

おやすみなさい



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




First
投稿日 2017年2月26日

 

blogってどんな始まり方やったっけな?笑

こんばんわ?!
最初はまず自己紹介かな!

Processed with VSCO with a6 preset

名前は 朝 菊 ←これで”アサヒ” ^^
歳は20歳!
特徴は右腕の蛇のtattooです!
住んでる所は大阪でお仕事でたまに地方にも
お邪魔してる(・・)
現在フリーモデルとして活動させて貰って
色んな所から素敵なお仕事を頂いてる✴︎

これから勉強兼ねてあんなことやこんなこと
blogに記して行こうかなって(´°`)
誰でもゆる~く見れるblogにするっ

これからよろしくっ!!!!!!!!

IMG_3964

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る











  • Time
  • First




  • 未分類




  • First に asuka より [03/04]
  • First に moeka より [03/03]




  • 2017年3月 (1)
  • 2017年2月 (1)