NYLONブロガー 平 愛莉紗(arisa taira)
arisa taira
平 愛莉紗
handmade designer

2014年webでハンドメイド&セレクトショップ”magnolia”をスタート。ファッションに限らず好きなものならなににでもこだわりたい派。いつか自分の好きなものを集めたお店を開くのが夢。

instagram
twitter
tumblr

このブログのトップへ




ボブの簡単 #ヘアアレンジ とおすすめ濡れ感スタイリング剤 #ボブ 投稿日 2017年4月14日

IMG_8142#ヘアアレンジ

ボブにしてから1ヶ月。

外ハネでウェット感のあるヘアスタイルが定番に

なりつつあるので、簡単にできるしシェアするね。

まず、32mmのコテで外ハネになるように半巻き。

一巻きしちゃうとやりすぎなので注意。

前髪もほんのすこしだけ内巻きに。

IMG_80892

Fiber  Grease -WATER TYPE-

おすすめのグリースはこれ。

オイルとは違いセット力もありつつウェットな

濡れ感もしっかりあるのでこれ1個でOK。

手に適量とってしっかり手全体になじませたら

手ぐしでとくように毛先10cmあたりまでつける。

私はハイライトを入れてもらっているので束感が

出るようにしているよ。

よかったら参考にしてみてね。

↓follow me↓

IMG_8060



カテゴリ : ヘアー
タグ : ウェット ヘアアレンジ ヘアスタイル ボブ
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。