カテゴリー別アーカイブ: ART


どこかセクシーでキュンとするイラスト。たなかみさきさんの個展「喫茶シャレード」
投稿日 2017年4月14日

 

Hello, friends!

いまアキラ福岡にいます。
地元です。でも、もう4年?5年前に上京してから帰省しても地元でしかほとんど遊んでなかったの。福岡出身なのにもったいないなぁと思って今回はいろんなところに出かけてる!

この前、Instagramフォローしてたイラストレーターの方が福岡で個展を開いてたので行ってきました!

たなかみさきさんの個展「喫茶シャレード」

FullSizeRender 5

たなかみさきさんの見てるだけキュンとするイラストが好きでInstgramもフォローしてたんだけどほんとに素敵なイラストばっかりだった。シンプルなんだけどイラストの女の子はどこかレトロでセクシーでカワイイし、女の子のどきっとする瞬間が描かれてるの。

FullSizeRender 7

 

FullSizeRender 6

ハッとさせられるくらい女の子がかわいいでしょ?女の子がキスしたら男の子のジーンズのダメージ部分に指を引っかけてるところなんてどうやって思いついたんだろう。ステキなシーン。

FullSizeRender 8

男の子のイラストもステキ。真ん中の男の子がタイプでした。 

FullSizeRender 3

いろいろなカップルや男の子、女の子のイラストがあってそれぞれの人物像を自然に考えちゃうような展示会でした。恋したいなぁ、恋っていいなぁと思わせてくれるの。

FullSizeRender 4

Stereo coffeeというコーヒーショップの2Fで4月23日までやってるみたいだから福岡にいる人は是非行ってみてね 🙂

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

Akira

Instagram: @akira4432

1490450799045

 



カテゴリ : ART
タグ :
コメントを送る