LAUFEY-A Matter of Time Tour-໒꒱
Posted onチャオ!優莉です🌹
先日、大好きなアーティストLAUFEYの
来日公演に行ってきました🎪
代表曲といえば「From The Start」
Laufeyの曲はクラシックジャズの
雰囲気がありながらも最近のPOPさもあり
そんな唯一無二の曲が大好きです❤️

歌も綺麗でチェロやギターの演奏も上手で
そして何より可愛くて…♡
才色兼備とはこの方だと思いました🙂↕️

この日は新しいヘアーでの登場で会場が
湧き上がっていました👩🏼

私はLaufeyの曲はお家で家事をしたり、
ゆったりした時間を過ごしたりと
ひとり時間を過ごす時によく聴きます🎶
最新の曲もお気に入りでMVも
めっちゃ可愛いんですよね🦚
前回の来日ライブに行けなかったので
今回は念願のLIVEを楽しむことが
できて、より好きになりました…余韻デス🐈
みなさんも是非聴いてみてください🎶
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
それでは次回お会いするときまで
さばら!
優莉
Instagramもチェックしてね☑️
