LAUFEY-A Matter of Time Tour-໒꒱

Posted on

先日、大好きなアーティストLAUFEYの

来日公演に行ってきました🎪

代表曲といえば「From The Start」

Laufeyの曲はクラシックジャズの

雰囲気がありながらも最近のPOPさもあり

そんな唯一無二の曲が大好きです❤️

歌も綺麗でチェロやギターの演奏も上手で

そして何より可愛くて…♡

才色兼備とはこの方だと思いました🙂‍↕️

この日は新しいヘアーでの登場で会場が

湧き上がっていました👩🏼

私はLaufeyの曲はお家で家事をしたり、

ゆったりした時間を過ごしたりと

ひとり時間を過ごす時によく聴きます🎶

最新の曲もお気に入りでMVも

めっちゃ可愛いんですよね🦚

前回の来日ライブに行けなかったので

今回は念願のLIVEを楽しむことが

できて、より好きになりました…余韻デス🐈

みなさんも是非聴いてみてください🎶

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで

Instagramもチェックしてね☑️

@nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

◀ このブログのトップページへ