BACARDI SOUND DISTILLERY HOUSE #Bacardi #バカルディ #音楽蒸留所 #tofubeats #AileTheShota

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日の5月10日に

ZERO BASE渋谷で行われている

BACARDI SOUND DISTILLERY HOUSE

に参加させていただきました

イベント初日の10日は完全招待制で

tofubeats さんのDJイベントがあり、

スペシャルfeat.ゲストとして AileTheShota

さんが登場されました🎤


ライブは当選者限定のレアライブで

写真NGだったので載せれないのですが

やはりtofubeatsさんのプレイが最高すぎて

痺れまくってました⚡️

そしてAileTheShotaさんのライブも

素敵でした✨

私たちは16:00-18:00の

2時間回させていただきました

テーマである #らしくいこう

に合わせて私たちなりのバカルディの旅

をイメージしてセットリストを組みました🎧

双子のお姉ちゃんとは遠距離なので

リモートや帰省中(&この3日間)に

2人であーでもないこーでもない

とピーチクパーチク朝まで喋って

ほぼ家に籠ってました🏠

双子なのですが似てるようで、

好みが違う分(お互いに理解はあるけど)

それぞれのこだわりと好きなモノを

擦り合わせるのが大変でした…😅

なのに結局直前でいつも1度サラシにして

組み直すっていう…笑

その時間も楽しいのですが

やっぱり本番が1番楽しかったです♡

会場には美味しいお酒とフードが

ありました!🍸


やっぱり美味しいお酒と音楽は最高だ〜〜

(私はラムコーク飲んだヨ✌︎)

素敵な機会をありがとうございました!

イベントは19日まで開催されてます!

是非遊びに行ってみてくださいね♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


期間:5月10日~5月19日
場所:ZeroBase渋谷 渋谷区道玄坂2-5-8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ