【TTT#8】大尊敬しているレジェンドさんのEVENTでOpening DJをさせていただきました♪ #WORLDKYOTO #TEITOWA #石野卓球 #tofubeats

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日、4/28にWORLD KYOTO さんにて

開催されたTTT#8にオープニングDJ

として参加させていただきました

私たちにとって初めてのメインフロア

デビューでドキドキしていたのは

もちろんですが、

TEIさん卓球さんTofuさんが

大好きで大きな影響を受けている

レジェンド御三方のイベントに

出演できることが夢のようでした♡

TEIさんは幼少期に童謡並に

家や車で流れていて(特にFLASH)

5歳の時に口ずさむのは

「Sometimes samurai」、

人生初給料は「CUTE」のアナログ盤

というほど大尊敬&超大好きな

お方なのであります…♡

以前のBlogでも

紹介させていただいたのですが

電気グルーヴさんも大好きで

その中でも「VOXXX」は

My Best Album ⚡️

グルーヴが気持ちよくて

音楽を浴びると表現していいのか、

気がついたら世界観にのめり込んでいると

表現していいのか、

卓球さんの音楽は、

現実逃避をさせていただける

お薬みたいなものですね⚡︎

Tofuさんも私の青春Music で

学校の行き帰りの電車でずっと

「lost decade 」をリピートで

聞いていました

なのでお姉ちゃんに当日まで

ずっと「そわそわそー!?」と

言い合うノリを繰り返してました(笑)

御三方とも大好きすぎて

ついつい長文になってしまいましたが

長年大尊敬している推し様BIG3の

Eventに参加させていただけて

幸せすぎました…

Eventは言わずもがな最高で

オープニングからラストまで

踊られてる方もいらっしゃって

超HAPPY な空間でした✧*。

この日の私たちのOOTD⚡︎

謝恩会のドレスを引っ張りだして

きました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧

お姉ちゃんと一緒にプレイできて

楽しすぎました!

今年は沢山DJしたいです♡

素敵な機会をくださったWORLD KYOTOさん

ありがとうございました!!

ポスターもTEIさんステッカーも

家宝にしたいと思います✧︎*。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ