【韓国グルメ】新大久保に初上陸して満喫した夜🇰🇷💖#新大久保

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日人生初の新大久保に

行って来ました〜!

とっても楽しくて充実したので

行ったスポットをご紹介しますね♡

私の幸せな瞬間は

美味しいご飯を食べながら

他愛もない話で笑うこと!

なので新大久保のメインスポットは

グルメ!!

サムギョプサル食べ放題を食べに

初上陸しました♡

今回は

生サムギョプサル専門店 トマト さん

に行きました!

サムギョプサル食べ放題で2500円で

コスパ最強でした!

まずはトマトビールで乾杯🍅

店名に釣られてトマトを

食べたくなっちゃいました(笑)

トマトジュースが大好きなので

トマトビールもぐびぐび飲めました🍺

お通しの茶碗蒸しも

美味しくてサムギョプサルもおかわり

できて大満足でした!

私のお姉ちゃんもこの笑顔✌︎(‘ω’✌︎ )

続いては街をぷらぷらして

韓国食材を扱ってるスーパーや

韓国コスメを見に行きました

お腹いっぱいだったので

特に何も買わなかったのですが

気になる商品がたくさんありました〜!

駅に向かう途中に

韓国式プリクラ屋さんがあったので

記念にパシャリ⚡︎

photosignatureさんです

 

この投稿をInstagramで見る

 

増井優莉/Yuri Masui(@nunuko2y_mars)がシェアした投稿

色々なカチューシャで写真撮影しました

最近プリクラを撮っていなかったので

久しぶりに楽しめました✨

夜から新大久保に行ったので

あまり時間がなかったのですが

素敵なカフェやご飯屋さんが沢山あったので

次回は1日満喫したいと思います♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ