2024年は2人で沢山DJをしたい🎧#双子 #Twindj

Posted on

チャオ!優莉です🌹

1月はPOP UPやお仕事のリフレッシュとして

双子のお姉ちゃんと一緒に

DJ(というかMUSIC SELECTOR)をさせてもらいました🎧

昨年は初めて京都⇄東京の遠距離になって

2人で一緒に活動することが

なかなかできなかったのですが

2024年こそは沢山一緒にDJをしたいっ!

と思い1月は3回機会をいただきました❤︎

(本当いつぶりだろう…笑)

📍10日 新丸の内ビル「にゅーMilk」さん

📍12日渋谷パルコ「COMMUNE」さん

📍16日立呑Moromiさん

好きな音楽とお酒は最高に楽しいですよね♪

↓動画が貼れなかったのでIG投稿を貼っておきます↓

この投稿をInstagramで見る

 

優莉(@nunuko2y_mars)がシェアした投稿

まだまだ場慣れできていないので

今年は沢山経験を積みたいな〜と

思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

素敵なeventのオサソイオネガイシマス✌︎

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ