【2024年初投稿♡彡】忙しい2024年の幕開けでした🍪 #クッキーワンダーランド

Posted on

チャオ!優莉です🌹

遅ればせながら2024年初投稿ですm(_ _)m

気がつけばNYLON BLOGGERとして

活動させていただいてから2年と少し

経っている月日の流れの速さに

驚いております…笑

こうして多くの方々に読んでいただける

機会をいただけていることに感謝です❤︎

今年も楽しんでいただけるようなBLOGを

投稿できるよう頑張りますので

よろしくお願いします!

ということで前置きが長くなりましたが

今年の1月は例年とは異なるバタバタで

毎日バタンキューな日々でした!

というのも1月10日から15日まで

小田急百貨店新宿店さんにて

私たちのカフェpapillonが催事に

出店させていただいていました🍪

今回は先月のBLOGでも

投稿していたのですが

→クッキーワンダーランドBLOG 

有難いことに小田急百貨店さんから

お声がけいただきまして初の百貨店催事で

毎日てんやわんやしておりました☺︎

右も左もわからずドキドキの緊張と楽しみで

迎えたのですが、

イベントの反響が予想以上で

用意していたクッキー缶だけでは

全然足りないという嬉しいハプニングが

起きていました😂

なので急遽スケジュール変更ということで

急ピッチで催事期間中クッキー缶を

用意することになりました🍳

「1人でも多くの方に

papillonのスイーツを召し上がって

いただくにはどうしたらいいか」

と毎晩

反省会と今後のスケジュール修正をして

嬉しい&寝れない五日間でした(笑)

私たちのカフェは小さな家族経営で、

大きな工場でも

沢山の従業員を抱えている会社でもないので

みんな一杯一杯になっていたのですが(笑)

お客様の喜んでいただいてる姿やお声で

エナジーチャージをさせてもらっていました☺️

papillonのクッキー缶は

私のお姉ちゃん1人で手作りなので

用意できる量に限界があるのですが、

今回は前もって沢山

用意して準備してきたものの

発売して1時間で店頭からなくなる状況に

お姉ちゃんは嬉しくて泣きそうな様子でした

∩^ω^∩⭐︎

今回の催事で

自分のこだわりを詰め込んだスイーツを

お目当てに来てくださった方や

喜んで手に取っていただいている姿を見て

感極まったそうです!✨

お姉ちゃんが今回の催事に向けて

毎日ストイックに

自分を追い込んで沢山のスイーツを

作ることはもちろん、カフェの営業を

している姿を見ていたので

私も嬉しく、刺激を沢山もらいました!

コツコツではありますが、

目標に向かって有言実行している

お姉ちゃんは

かっこいいなと思います❤︎

とはいえ私たちの目標や夢は沢山あるので

辛いことも楽しみながら

沢山挑戦していきたいと思います🔥

(双子の野望…笑)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

さばら!

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ