【指先から気分高めてこ⤴︎】MY SUMMER NAILS💅

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は私のSummer nailをご紹介♡

私の毎月のモチベーションである

ネイル!

毎日可愛い爪だと日々テンションが

あがります⤴️

それでは順に載せていきます♡

JUNE

ちゅるんとしたミラーネイル

白貝殻をイメージした夏っぽいデザインで

ベースに暗色を入れているので奥行きのある

ミラーになってます

JULY

ベージュベースのピンクから乳白色の

グラデーションにストーンをキラリ✨

綺麗な爪に見えるデザインで

また同じデザインをしたいと思いました

AUGUST

今までシルバーネイルをしよう

と思っていたのですが

チークネイルやニュアンスネイルばかりに

ハマっていて今回がシルバーデビューです

シルバー×ブラックでモードなデザインに

しようかと思ったのですが

やはり女の子らしさをいれたいと思い

こちらのデザインに⭐︎

 

現在、9月のネイルをどうしようか

わくわくしながら悩んでいます

(この時間も楽しい)

皆さんのネイルデザインの参考になれば

嬉しいデス

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ