目黒川沿いにあるお洒落カフェでカヌレプリンを♡ #中目黒カフェ

Posted on

ちゃお〜!優莉です🌹

今回は目黒川沿いにあるカフェ

RIVERSIDE CLUB

をご紹介します!

看板メニューのカヌレプリンに惹かれて

訪れたのですが私はディナーも

兼ねて訪れました❤️

まずは外観から!

目黒川沿いから歩いて行ったのですが

遠くから見てもわかるお洒落な雰囲気

夜はキャンドルが灯っていていて

ゆったりとくつろげる雰囲気です💡

DJの機材もありました🎛️

調べてみるとイベントもされているみたい

ゆったりとしたお洒落な空間で

音楽を楽しめるのはいいですねッ

それでは注文したメニューを

紹介していきますよ〜

カリフラワーのフリット

私このメニューが本当に大好きで

時折食べたくなってしまうくらいイチオシです!!

病みつきになるガーリックと塩味がビールと最高でした

ズッキーニのラタトューユ

ズッキーニ好きにはたまらない一品♡

トマトソースの味がしっかりしつつ

野菜本来の味も楽しめました

鰯としめじのバター炊き込みご飯

この炊き込みご飯もバターでより深みのある味わいで

鰯としめじの香りも華やかで美味しかったです

このメニューの名前を忘れてしまったのですが

確か白身魚のグリルだったはず…

(いや見てわかる)

こちらも美味でしたよっ!

そしてメインのカヌレプリン

ドリンクとセットで注文できました!

本当にカヌレプリンという名前の通り、

プリンのぷるっとした食感と

カヌレの程よい硬さのバランスが

丁度良くて味もカラメルが

効いていて美味しかったです

そしてコーヒーの入ったマグカップも

めっちゃ可愛い!

インスタ映え間違いなしですね

姉が頼んでいた抹茶ソースをかけるものも

ありました♡

ぺろっと食べていたので次は

私も食べたいと思います!!

ということで今回は

RIVERSIDE CLUB さんを

ご紹介しました

皆さんも是非行ってみてくださいね♡

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramもチェックしてね〜


RIVERSIDE CLUB(リバーサイドクラブ)

東京都目黒区青葉台3-18-3 THE WORKS 1F

営業時間【月〜水】 10:00 – 21:00 (L.O. 20:00)
【木〜土】 10:00 – 23:00 (L.O. 22:00)
【日・祝日】10:00 – 21:00 (L.O. 20:00)

日曜営業 不定休


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ