イベントだらけの週末✨

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

GW中の楽しかったことがまだまだありました

 

MARMOT × crocs のローンチイベントに行ってきました

 

可愛いだけじゃなくcrocsだから歩きやすそう!

前まではゴツくて重い靴ばかり履いていたけど最近は

軽くて歩きやすい靴が多いから欲しいな♡

 

初代ナイロンブロガーの先輩である菊乃さんともお話しできました✨

 

初めていろは寿司に行ったよ〜

芽ねぎってやっぱ美味しい!あとネギトロも必ず頼むネタです♡

 

次の日はManhattan Records でグロリアお別れ会

 

この日はオシャレゼロツーのたかやんさんのタコス!

ライムを絞って、絶品でした♡

 

ここに座って写真撮りたかったー……

 

中には、Tシャツ、エアーフレッシュナー、スリップマットのグッズが

キッズの白Tをジャストで着たくて買いました

 

まゆりんも発見❤️❤️

 

今日はピクニックしながら課題をやったりブログ書いたり

充実した日曜日を過ごせました☺︎☺︎

 

明日からまた1週間がんばりましょう、、

 


 

こちらもぜひ★ミ

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ