4年ぶりの文化に行ったよ❤︎

Posted on

こんにちは!

暑いのも終わってやっと寒くなってきましたね〜

まだ11月とは思ない暑さの日に文化服装学院の文化祭に行ってきました!

 

 

高校時代からのお友達マウちゃんが作った衣装がショーに出るということで高校の仲良しメンツで集まったんです♡

↑かわいいマウ♡飾ってある写真はマウがモデルした作品撮り✌︎

 

4年ぶりに行った文化祭で興奮しました!1時間前から並んでセンターの席をゲット!

マウの作った衣装⛄️

「Khaos」というシーンで、こんな意味が込められています。


– Khaos –

時折生じるKhaosな光景
私たちはKhaosということばを逆手に取り、ラジカルな思考と位置付けました。

Khaosでは、ワンシーンとしてのカテゴライズに囚われず、自分自身になれる場所となる”人と人の繋がり”を創造したいという思いがあります。

あらゆる性別・セクシュアリティ・人種・年齢・精神的マイノリティに関わらず、全ての人に尊敬を持ち、自由でオープンなマインドで他者に寄り添うことを目指します。

個々の確立されたアイデンティティで形成された12ルックの「 Khaos × Tech 」という未知のジャンルを通じて、形がない「くうかん」を形として共有し合う、そんな環境を皆様に提供いたします⟡.·

文化服装学院文化祭ショー公式Instagramより


 

Khaosの衣装は一部商品化されて、なんとマウの衣装も販売しているんです!すごい✨

文化祭当日はF館の2階にブースが出ていて、試着もすることができました。

 

↑ 試着してるゆめちゃん♡

絞りを自分好みに調整することができます。いっぱい絞るとてるてる坊主みたいでカワイイ♡

 

私自身、高校生の時にファッション部に所属していたので何度か衣装を作りました。服を作るということがあまりにも難しくて、自分には向いていなくて本当に毎回しんどかった だから、このクオリティーの作品を作成しているのが凄すぎて文化服装学院のショーは圧巻です。尊敬!

 

去年と今年の夏の2回、マウの作品撮りのモデルをしたのですが、マウの作る衣装は女の子らしい要素が沢山詰まっていて大好きです♡

 

↓去年の、赤ちゃんみたい☺︎☺︎

 

↓今年は曲線が綺麗なデニムのワンピース!取り外しのできるスリーブでウエストが絞られてて素敵✨

これからもマウの作品が楽しみです!

 

 


 

Khaosの衣装はこのサイトから購入できるのでぜひチェックしてみてください!!

https://291pjt.base.shop/

11月30日までです

 


 

ぜひこちらも♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ