ブレないスポーティーなかっこよさと今っぽいレトロをMIXするのが新しいワードローブの完成‼️#moussy #スタジオウェア #トレーニングウェア

Posted on

Aliceです

 

すごく暑くてへとへと。と思っていたら、いきなり雨が降ったり、晴れたり。

 

気分屋なお天気☀️☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は、Teeを胸下まで切ってブラトップちら見せ+レギンスでよく練習してました。

 

 

 

 

TOP画も、トレーナーを切って、中に水着を着たものです。フーディなど、おすすめ♪

ダンス衣装や、撮影に使ったりしたよ。

 

 

 

 

 

 

最近のジムウェアは可愛いものがたくさんあるからスポーツブラトップ1枚でも下着っぽくない。

ラクなのに、すごくデザイン性があって、運動も楽しくなる気がするね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に。。。

 

 

 

Moussyから、ファッショナブルなアイテム×スポーツMIXのWEARラインが発売する‼️

 

と知り、これは記事にしなければ❤️❤️❤️と思ったので、紹介しますね

 

出典:以下全てfashion-press

 

マウジー スタジオWEAR

 

 

夏から気になっていたイエローカラーは、引き続き秋のアースカラーとも相性が良い❤️

 

ジャージスポーティにとどまらない特別なサイドライン
のディテール
ドロップタイプのサングラスで表情に個性をプラス

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実は気づいた人もいるかな?

 

 

 

ファーストコンセプトは、「鏡に映る自分のための服👁」

ロゴが鏡越しに、正しく読めるよう逆さまにプリントされてるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が秋に注目してるカラーのひとつにRED。

 

オーバーサイズのメンズライク、フーディは普段使いにも着回しがきく。

 

でもラクなスウェットを引き締めるヒールでキレイめに着こなすのが新しい!

 

 

 

普段もジェンダーレスなスタイリングのどこかに、女性のセクシーさを感じさせるスタイリングが私のファッションのこだわりなの❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッとさせるアイテムを投入!

ヘルシーに肌見せするホットパンツ😎☀️

 

 

 

アースカラーだけだと、地味まとまっちゃうから、キレイ配色を取り入れて表情を新鮮に。

ネクストHITなパープルで遊ぶ。

 

 

 

 

小さめのロゴで、がちゃがちゃにしないでスッキリ収めるのが、myルールのひとつ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性ってソックスや、eyewearの小物1つで決まると思う。

 

スポーツウェアなのに、今っぽい!がキーワード❤️
ハイウエストは、必然的にスタイルupできるそんな主役を軸にしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムの行き帰り、ランニングや外でのワークoutはトレーニングウェアとしても使えるのにファッション性の高いシーズンレスなアイテムが良い。

 

 

 

この季節は特に天気が変わりやすい。シーズンごとの旬を楽しみたいし、ALLシーズンで使えるのが理想。

 

 

 

スポーツBRA+レギンスのセットupは腹チラになるから美意識も上がるし、特に女性らしく活用出来るね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーに肌見せ出来るニットトップスには、ワイドなシルエットが好バランス。

 

 

 

 

年代問わずに生活にスポーツが浸透している今。

 

 

 

スポーツウェアは可愛くない。。。

というイメージは確実に変わってファッションMIXとのボーダーレスになった現代の境界線は新ラインとして常識を覆してる。

 

 

スポーツウェアとファッションの視点を捉え、ストリートスタイルの要素を取り入れたワードローブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

60年代レトロ×スポーツMIXで、新しいスタイリングにこの秋は変化する。

◀ このブログのトップページへ