新宿から常に流行りを発信するサロン。なりたい自分になる#新宿 #サロン #美容室

Posted on

Aliceです

IMG_0163

 

先日、ヘアメイクコンテストのモデルをやらせて頂きました

 

 

ヘアは、スパイラル風に細かく巻いてオイルでウェット感を出しつつほぐす。

自分ではここまで細かく巻けないのでさすがプロの方だと思います

 

 

 

 

 

IMG_0159

アイシャドウはRMK

種類も豊富で並べてあるだけでも楽しくなってくるRMKこだわりのカラーバリエーション。

 

 

アイシャドウは計算された色と光のバランスで、テクニックがなくても自然に立体感が出るよう機能性にも配慮されているとのことです<3

 

ヘアメイクアーティストのIKKOさんが『これは塗るダイヤモンド』と言っていたアイシャドウラメ

 

 

 

 

 
私は両ほほから鼻の上にも大胆にのせたソバカスみたいなゴールドの大粒グリッターが、お気に入りでした♡

IMG_0157

 

テーマ【攻め・ナチュラル】
ナチュラル”普通の言葉ですが難しかったです。

東京”という夢がたくさん詰まった街に、夢を叶えるためにダンスしたり、歌ったりしてる女子を、そして強がりながらも懸命に生きている女子をイメージしました
そんな彼女たちを応援するために願いを込めてつくった作品です
By Momoko Kasahara

 

 

 

 

 

 

IMG_0162

IMG_0167

出典:AXY@新宿

http://www.hair-axy.jp/index.html

新宿の中心から常に流行を発信し、全面ガラス張りの見晴らしと陽当たりの良いスタイリッシュなサロン。駅近、個室完備。

 

 

 

 

Hair:Momoko Kasahara

Make:Fuku

 

 

 

 
Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

考えた時間に何を残せるだろう

 

他の人の考え方を知る
いろんな経験をする
自分の考え方を振り返ってみようと思う

 

◀ このブログのトップページへ