⊹₊ ⋆ ♡ Meet Tiny Ichigo★ 私のジュエリー・ビジネス

Posted on


hello★

Pamela です!

存在しないものを着たいと思ったことはある?

数年前、誕生日を迎えるにあたり、どうしてもネックレスが欲しかった。頭の中では、クレイジーでエレガントでカラフルなジュエリーを想像していた。ネットで調べたりもしたけれど、欲しいものが見つからず、次のステップはジュエリー用品を買うことだった!

若い頃、私はいくつかのビジネスを経営していた。そのなかでも、ジュエリー・ビジネスと新聞を始めたことを懐かしく思い出す。幼い頃から創作に熱中し、ネックレスやブレスレットを作ってリュックに入れ、学校でクラスメートに売ったことを覚えている。これらのことから、私は「Tiny Ichigo」という新しいビジネスを立ち上げることになった。

 

 

「Tiny Ichigo」は、カラフルでクレイジーなジュエリーを通して、子供時代のノスタルジーを取り入れることを約束するジュエリーブランドである。ネックレスはひとつひとつが私の手によるハンドメイドのユニークなもの。上質のクリスタル・ビーズ、本物のパール、プラスチック・ビーズ、セラミック・ビーズ、半貴石、ハンドメイドのチャームやおもちゃなど、さまざまな素材を使っています。

Tiny Ichigoは、小さくて風変わりで美しいものにインスパイアされたハンドメイドのジュエリー・ブランドです。イチゴは日本ではとても洗練された高級な果物なので、私はイチゴという言葉からインスピレーションを受けました。私のブランドの目的は、あなたのために特別にデザインされたユニークで楽しい作品を作ることです。

ハローキティやシルバニア、サンリオのキャラクターなど、子供の頃に大好きだったおもちゃを使うのが好きなんだ。

私はひとつひとつのネックレスを作ることを楽しんでいるし、好きなことをすることは幸運をもたらすと固く信じている。かわいいものへの情熱を伝え、ポジティブでハッピーな人生観を発信していきたいです。将来的には、自分のファッションブランドで服やアクセサリーのデザインを始めたい!

Tiny Ichigoを気に入っていただけたら本当に嬉しいです。ジュエリー・メーカーとしての私の作品をもっとご覧になりたい方は、ウェブサイトやインスタグラムをご覧ください。

tinyichigo.com

@tinyichigo

お読みいただきありがとうございました!

♡♡パメラ

Let’s be friends! ★

ig: @ppamelasustaita
x: @ppamelasustaita
pamelasustaita.com
NYLON SNAP:
Pamela’s SNAP ☆彡

Currently listening:

 


Leave a Reply

Your email address will not be published.

◀ このブログのトップページへ