【子供の頃の絵】: inside Pamela Sustaita’s realm 。° ⋆˙⟡

Posted on

hello★

Pamela です!

過去の自分を受け入れることは、私にとっては超重要なことだと話したように、自分のアイデンティティをよりよく理解するためには、自分が来た場所を意識することが本当に重要なんだ。私はずっとアーティストで、最近、母が私の子供の頃のスケッチブックをすべて保管していることを発見した。今日は、私が子供の頃に描いたお気に入りの絵を紹介したい。私はスケッチブックを何十冊も持っているので、その中から一番気に入ったものを選び、全部集めて巨大なドローイングのシリーズを作った。だからこれは、私と子供の自分とのコラボレーションなんだ。これらのドローイングは、3歳から7歳の時に一枚一枚描かれたものである。3歳のときに好きだったもののいくつかが今でも好きだと気づくのは本当に特別なことです。素材や色の使用状況に関する類似点もいくつかあります。

 

 

私がとても誇りに思っているこれらの絵画をついに展示できることは、とても特別なことです。子供時代は私にとって非常に重要なものであり、それを皆さんと共有できることを嬉しく思います。

ご愛読ありがとうございました。

♡♡パメラ

Let’s be friends! ★

ig: @ppamelasustaita
x: @ppamelasustaita
pamelasustaita.com
NYLON SNAP:
Pamela’s SNAP ☆彡


Leave a Reply

Your email address will not be published.

◀ このブログのトップページへ