thank you 2023, welcome 2024! ♡♡

Posted on

 

hello★

Pamelaです!

一年の終わりにあたり、この一年について感謝し、自分の功績を認め、来年の夢の目標を思い描く時間を持つのは素晴らしいことだと思った。
たとえそれが小さなことであっても、達成したことに感謝することは本当に大切だと思う。

小さな成果などない!

今年は、私が本当に誇りに思っているいくつかの特別なプロジェクトに取り組まなければならなかった!この要約をご覧ください。

 

 

★ 私はNYLON bloggerになった!

2023年で一番好きなことは、NYLON bloggerになったこと!NYLON JAPANのブロガーになることは、NYLON JAPANを初めて知ったときからずっと憧れていました。

書くことが大好きで、ファッションやアート、好きなものをブログでシェアするのが大好き!

私のクリエイティビティで他の人たちにインスピレーションを与え、私のユニークなビジョンを分かち合うことができればと思っています。

 

★ 一流美術館の美術展に参加しました

今年、私はメキシコのオアハカにある美術館、IAGOのグループ展に招待された。この美術館はとても権威のある美術館で、私はとても誇らしい気持ちになりました。これらのドローイングは私にとってとても特別なもので、オアハカで私のアートを展示できたことは素晴らしいことでした。

 

★ ランビーのフィギュアが作られた。

初めてランビーを描いたとき、彼に敬意を表しておもちゃのフィギュアを作るとは想像もしていなかった。私はおもちゃが大好きだし、ランビーは人々を幸せにする感動的な生き物だと思う

このおもちゃを実現させてくれたEdiciones Figuritasに感謝している!

 

★ 画廊で個展を開いた

私は世界中で多くの美術展を開催してきたが、今回は私の故郷であるメキシコ・シティでの初めての美術展だった。年かけて描いたドローイングが、このかわいらしいギャラリーに展示されたことは、私にとって本当に特別なことだった。

 

★私は絵を描くことに多くの時間を費やした!

すでにお気づきかもしれないが、私は絵を描くことが大好きなんだ!それは私の情熱であり、世界で一番好きなことです。

私が最も誇りに思っていることのひとつは、今年、毎日絵を描くことに多くの時間を捧げたことだ。より良いアーティストになるために、そして素晴らしい作品を生み出すために、これからも努力を続けていきます。

 

★ 私は本を書いた

アート展と並行して、Ediciones Hungríaと一緒に本を作りました。この詩集は私にとってとても大切な本で、ドローイングと詩の両方が収録されている!

私の夢はたくさんの本を書くことでしたが、この本はその夢を実現する始まりでした。私は自分自身をとても誇りに思っています!

 

2023年は素晴らしい年だったし、とても感謝している。2024年は、もっとアートやファッション、その他のものを創造するのが待ちきれない!

今年、私の仕事をサポートしてくれたすべての人に感謝する!

2024年にすべての目標と夢を達成できることを願っている!幸運を祈ります!

thank you 2023, welcome 2024!

 

最後まで読んでいただき

♡♡パメラ

lets keep in touch!

instagram

website


Leave a Reply

Your email address will not be published.

◀ このブログのトップページへ