【私との一日】: メキシコの死者の日♥

Posted on

hello
Pamelaです!

今日は私の大好きなメキシコの祝日、死者の日についてお話したいと思います。
死者の日は、死者を追悼して11月1日と2日に祝われるメキシコの伝統です。

亡くなった親戚が帰ってきて一緒にお祝いしてくれると信じて、家に神棚を置いて歓迎します。

それは幸せで楽しい日であり、多くの人が思っているほど悲しいことではありません。

私のお気に入りの伝統は、「オフレンダ」、つまり祭壇を残し、それを飾るために必要なすべてのアイテムを集めることです。 祭壇はカラフルで楽しくて美しいものが好きです。

祭壇を満たすために使用されるアイテムには、キャンディーやチョコレートの頭蓋骨、お香、花、ろうそく、水、塩、果物、食べ物、頭蓋骨の装飾品、カラフルな紙などがあります。
オフレンダは、故人の好きな食べ物やお菓子を持って故人を迎えるために作られています。

このお祝いはおそらくメキシコで最も重要であるため、街の隅々が花、キャンディーの頭蓋骨、その他の伝統的な装飾で覆われています。

今年は死をイメージしたファッションコーディネートを作りました。 いつものファッションに花かんむりをプラスするとトラッドな印象に仕上がります。 近所を歩いていたら、たくさんの人から褒められました! 楽しかった。
節約していたときにこのヴィンテージのドレスを見つけたので、この機会にぴったりだと思いました。

オフレンダに飾るために伝統的でかわいいものを購入しましたが、机の上にも飾るつもりです。

クリスタルボックスの中の蝶です。 色もラメ感もとても可愛くて気に入りました!!

このブログ投稿が気に入っていただければ幸いです。
読んでくれてありがとう。
またすぐに会えることを願っています!

Let’s be friends! 🙂

ig: @ppamelasustaita
x: @ppamelasustaita
pamelasustaita.com
NYLON SNAP:
Pamela’s SNAP ☆彡


Leave a Reply

Your email address will not be published.

◀ このブログのトップページへ