【私との一日】My favorite color is red!☆彡

Posted on

hello

Pamelaです!

私の好きな色は赤です。
アーティストとして、私は常に物の色に焦点を当てていますが、赤は最も強烈な色であるため、私のお気に入りの色です。
私の持ち物はすべて私の絵のようにカラフルで、赤いものがたくさんあります。

私は毎日のファッションに赤いアイテムを取り入れるのが大好きで、メイク、洋服、靴、アクセサリーなどに取り入れています。

日々私を取り巻くものを紹介したいと思います。
ここは私のデスクです。私はここで仕事をしたり、創作したり、絵を描いたり、書いたりして、多くの時間を過ごしています。

ンを与えるものに囲まれるのが大好きです。

 

この靴はネットで購入したもので、私の宝物です。
靴が奇妙でかわいいです。
この靴が大好きです!
私は白いレースの靴下が大好きです。子供の頃、制服を着て学校に通っていた頃を思い出します。

2018年に日本を訪れたんですが、とても素晴らしかったし、NYLON JAPANチームのメンバー全員に会えて、とてもかわいくて親切でした!

NYLON JAPANのホロスコープイラストレーターをしておりました!
NYLON オフィス訪問は私にとって特別なことであり、毎日思い出したいので、この写真を額に入れて保管しています。

おもちゃが大好きで集めています。左は私が作ったおもちゃのランビーです。

 

最後になりましたが、重要なことです。 これは私が今日着たドレスで、おそらく私のお気に入りのドレスです。 私のカラフルなビジョンと一致するので、とても気に入っています。 気分は Vivian Girl です。 私は私の大好きなアーティスト、Henry Darger によって作られたような気がします。

これからも大好きなものをたくさん紹介していきたいと思います!
読んでくれてありがとう。
♡♡♡

Let’s be friends!

ig: @ppamelasustaita
x: @ppamelasustaita
pamelasustaita.com


Leave a Reply

Your email address will not be published.

◀ このブログのトップページへ