【日本滞在記】日本で私が食べたものたち!!!

Posted on

日本滞在を忙しいながらも満喫しているブロガーナギです!!

まず食べたかったのがすき家・・・・

韓国では味わえないすき家の牛丼!!!!!!

帰国後深夜に、牛丼を食べる罪悪感(幸福)

とってもおいしかったです!!!

そして、スタバ!!

抹茶ティーラテがバズっていると聞き・・・・

お友達と嗜んでまいりました!!!!

お友達のおすすめカスタムで、抹茶の濃い味を楽しめました🖤

 

そして、私が好きなからあげクン!!!

なんか大きいからあげクン出てたんだけど、めちゃくちゃジューシーでおいしかった!!!

そして感動したのが、わさびマヨ味!!!

ピリ辛で本当においしかった!!!!!

こんな美味しいものが日本にはあるんですね😭

まだまだマクドを食べきってないので、爆食生活楽しみます!!

 

では今回はこの辺で!以上NAGIでした!では次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(1800フォローありがとうございます!!まだまだフォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ