【韓国】ソウルのカフェ巡り記録🖤~おすすめカフェ4選~ #ソウルカフェ #韓国カフェ #韓国留学 #韓国旅行

Posted on

こんにちは、韓国在住のブロガーなぎです🖤

ずっと、滞っていたカフェ記録なんですが、やるぞ〜というやる気が出たので、重い腰を上げて更新をします!!

こんな感じで、ざっとまとめたので、必要な方はぜひ保存見てください🖤

ブログではお店ごとの詳しいレビューをしていこうと思います🌟

 

★ new at down

ソウルの森に位置するオシャレ〜〜〜な今時の韓国風の店内。

雑居ビルの最上階にあるから、案外穴場かも・・・

可愛い服着て行っても盛れるし、トレカも映えるしかなりおすすめ!

だけど、コンセプトがしっかりしすぎて1回で十分・・・って感じリピートはしないけど、一回は絶対行って欲しいカフェ。

SM社屋の近くなので、よければどうぞ🖤

(↓インスタの投稿に飛んでもらえたら、お店の位置情報、アカウント瞬時に保存できます!)

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

★ Quennell Brill

New Jeans感性?というのでしょうか、ミンヒジン感性を感じるオシャレカフェ。

ヨンナムドンの奥地にあります。

ケーキがどれも本当にオシャレで、座席数も多かったので、ホンデやヨンナムドンに行く予定がある方は是非!

残念ながら、私が言った時は売り切れが多かったので、ケーキを選びたい方はちょっと早めに行くのが良いかも・・・

私はケーキを食べたいのでもう一回行ってこようと思います!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

★ Sutek

韓国でナポリタンが食べれる日本風の喫茶?レストラン!

ハプチョンにあるんですが、これは旅行者というより韓国在住者に行って欲しい!!

お店に入ればそこは日本です。

ご飯もデザートも全部美味しかったので、通いたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

★ 원형들

私が大好きなカフェの1つ。

本店ではなく、ポップアップに行ってきたんですが、もう終了してるので、本店の方を紹介。

2年前?にも記事にしてるので詳しくはこちらを→https://www.nylon.jp/blog/nagi/?p=121

シャイニーのキーくんも行ってたので、信用して欲しい。本当に美味しい!

可愛い美味しいが揃ってますが、開店前から並ばないとウェイティングがどえらいことになるので、行ってみたい方は、ここから1日を始めるのがおすすめ。

後悔させません!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

では、こんな感じで、今回は終了にします!第二弾も近いうちにあげますので、フォローしてお待ちください・・・

インスタの方が比較的早く更新はしてます😭

 

以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(もうすぐ1800〜〜なので是非フォロ〜お待ちしてま!す!)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ