charlesjeffreyloverboy♥️のニット帽が最近のお気に入りテム♥️

Posted on

こんにちは、ナギです!

最近、charlesjeffreyloverboyの帽子がどこでもホットだと思うんですが…私も見事にハマってしまっており、意外と使いやすいよ!

ということで紹介です❤️

この、うさみみのタレ感本当に可愛くないですか…?😭

私は始めは白色オンリーだったんですが、気に入りすぎて黒を追加購入。

どこも品薄だと思うので入手がヤッカン大変だと思うんですが、その分案外使いやすい!

卯年なので、猫よりウサギでキメてみました。

前から見るとあんまり耳が目立たないので、思ったより普段使いできるんです。

迷ってる方はぜひ品切れになる前に買って!と言いたい。

まだ、4月ごろまでは被れるはず…!

みなさん是非お揃いにしましょう🖤

ではこの辺で🖤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ