【NCT DREAM】Candyポップアップストアに行ってきたので徹底レポ🖤 #NCTDREAM #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のシズニ、ナギです🖤

本当は、開始日に行きたかったんですが忙しすぎて、行けず・・・

今日、最終日を目前に行ってきたので、レポです💚

 

NCT DREAMのCandyの発売を記念してソウル市内3箇所で現在POPUPストアが開かれています🍭

ホンデ・ヨニドン・ソウルの森(GWANGYA STORE)の3箇所で、ホンデ以外は、12月20日から12月25日まで、ホンデのみ、23日までとなっているはず。

それぞれの店舗でラキドロに加えて、オリジナルグッズが当たるキャンペーンが行われています!

今回は珍しく事前予約無しに入れるので、ぜひ韓国にいらっしゃる方はGoしてみてください🖤

ただ、待機列があるのでこの点のみ注意・・・!(後で説明します♡)

 

1店舗目:ホンデ beetle bugcandy

ここは、待機列がとても長いので、あらかじめ待機番号を配布してもらってから購入になります!

私は、14時前に200番台の待機番号を貰って(電話番号で登録タイプ)、14時20分ごろの時点で、170くらいまで進み、結局16時過ぎに入場できたので、2時間半くらい待機しました。

そして、購入できるのは、Photo Bookバージョンのみで、他のアルバムは陳列されているだけなので注意💦

5万w以上で、一回ガチャガチャを回せて、3種類くらいの飴とサークルカードとかの景品の中からランダムで貰えます!

↑このビンの飴。(私は運よく(?)飴が当たりました😀)

 

2店舗目:ヨニドン 자일로스수제사탕드롭스 본점

次はヨニドン!ホンデから近いので、2時間の待機中に私は行ってきました!ここはオンラインでも買えるせいか、1時間並んだくらいで購入することができて、丁度いい時間潰しになりました♡

ホンデから歩くと20分くらいなので、慣れてる人は歩いてもいいと思うんだけど、何しろ寒いのでバスかタクシー乗っちゃうのが便利かと思います!

大通りに面しているので分かりやすかった!

ここも、同じくアルバムの販売はPhoto bookのみ。

↑このちいの飴と真ん中の丸い鏡をもらいました!確か、3枚買ったら1枚ガチャガチャだったと思う。

 

ちなみに、私は今日買ったアルバムは全部偏っていて、へチャンが8枚でる奇跡?というかへチャンしか出なかったです!

なので、アルバムメインの心構えより、ラキドロに払うというメンタルで挑んだ方が良いかも・・・涙

 

そして、あれ?3店舗目は?と思われると思うんですが、職場に呼び出しをされ、バックトゥー会社になり、行けませんでした!!!!

今、年末の人事異動とか諸々で私の会社は、大騒動なので・・・今回もそれが原因で出遅れたんですが。

まあしょうがないですね!

行けると良いんですが・・・3店舗目・・・・

ぜひ、皆さんは3店舗目も行ってみてくださいね🖤

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿


本当に、今年私は冬休みがないので、忙しくなぜがいまだに死に物狂いでクリスマスもまともに楽しめなさそうなんですが、皆さん、幸せはクリスマスをお過ごしください!では、今日はこの辺で! インスタのフォローも待ってます!!!

 

では以上NAGIでした!次のブログでお会いしましょう🖤

もしよければ

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

(おかげさまでインスタのフォロワー1700人超えました涙ありがとうございます🖤)

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ