【NCT✖️SANRIO】サンリオコラボ!ポップアップストアに行ってきた❤︎ 詳しく徹底解説! 前半 #NCT #SANRIO #オタ活 #韓国旅行 #韓国留学

Posted on

こんにちは、韓国在住のシズニ、ナギです🖤

先日、ついに私もサンリオ✖️ NCTのポップアップストアに行ってきたのでレポブログとなっております!

皆様が気になりそうなことも徹底解説したり、どんな風にイベントが進行されるのかも説明するので、是非楽しく読んでいってください🖤

ちなみに、かなり長くなりそうなので、前半と後半そしてQ & Aの3編でお送りさせていただきます!

今回の前半は、入場編となっています!

関連して、サンリオポップアップの予約方法の記事は↓から確認できます🖤

こちら

 

では、前半スタート!!

ソウルの森のお洒落カフェ街に突如現れた、サンリオとNCTのポップアップ会場。

通りすぎるお洒落なカップルさん達が、気になる様子で凝視されながら歩いていらっしゃいました・・・

まず、1枠70分の完全回転式なので、比較的スムーズに店内は楽しめました!

多分、1枠20〜30人くらい?なので、人が多すぎる・・・ということもなく、入場時に一瞬並ぶくらい。

ですが、本当に店内が割と狭くて、身軽で行くのをお勧めします・・・

リュックとかでいくと割と身動きがとれないかも・・涙

🖤 入場方法

まず、カウンターで身分証確認とネイバー確認、そしてカトクで2階部分のショップ入場の受付をします。

身分証確認は、身分証を出すとデータと照合してくださります!ネイバーに関してはネイバーのマイページから予約ページを提示。

ショップの入場受付は、QRコードからするんですが、この時電話番号が必要で、日本の電話番号でもできるのかが、ちょっと分りませんでした涙(ただこれをしないと、2階部分のショップに行けないので要注意!)

カトクで上の画像のように連絡が来るので、とにかくカトクをダウンロードしておくのと、カトクと連携された電話番号を入力したらいいはずなので、もしかしたら日本の電話番号でもできるかもです・・・?

ただ、スタッフさんが超優しいので、外国人なので出来ないですといったら助けてくれるはず!

入場時に、このように、中で必要になるスタンプラリーの参加シートとクイズシート、そして購入シートが配布されます。

スタンプラリーについては、後半で詳しく紹介しますね🖤

ちなみに、私は3時からの部でソールドアウトはこんな感じ・・・

個数制限は日々変わるようなのですが、メンバー別1つもしくは、完全に1つと言った感じ・・・

グッズはネットで買っておくのが良さそうです😢

ちなみに、私はトレカとドヨンくんのアクリルだけ買いました!他はネットでもう買えてたので、ここでは良いかな?とあまり買いませんでした!

オープンまで並びながら、グッズ何かうか考えたり、スタンプラリーの問題解いてたら、あっという間に入場スタート!

ジョンウやドヨン、テンくん、ショウタロウがお迎えしてくれます🖤

私は、1人で行ったんですが、入り口まで友達が来てくれて、スタッフさんにオープンまで友達とここで写真撮ってて良いか聞いたら、ちょっとならOKとのことだったので、

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

こんな感じで、入場まで友達に写真撮ってもらってました🖤

前回のドリームの時もですが、スタッフさんが超優しくて、「どよんぺんですか?こっちで写真撮ってあげますよ!」とか声かけてくださって、本当にまじでピューロランド?スタッフさんが優しすぎるので、これから行く方はそんなに怯えなくても大丈夫です絶対・・・

 

ちなみに、インスタのハイライトに店内様子の動画もまとめてるので、よければどうぞです🖤

では、こんな感じで、前半の入場編を終わらせてもらおうと思います!

次回、後半では店内様子やスタンプラリーについて解説するので、ぜひ私のインスタやツイッターをフォローしてお待ちください!!!

 

 

では今日はこの辺で!以上NAGIでした!

DM・質問箱などでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ