【韓国留学日記】試験期間が終わって日本に一時帰国したりしました❤︎ #韓国留学 #日本入国 #韓国出国

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです!

慌ただしい毎日を送っており、限界に限界を重ねていたんですが、試験期間が終わり、課題提出も終わり、1学期が終わりました!!!

そして、夏休みになったので、日本に一時帰国をして参りました!

仁川空港ではしゃぐ私。

5月にも日本に一度帰っているので、友達から私がどこにいるのか分からない・・・と言われるくらいで、、

正直自分でも毎日が必死すぎて整理できていないのが現状・・・・

ここで一発整理させていください💦

 

まず、5月日本から帰ってきまして、そのまま流れるように期末テスト期間に突入。

本当に毎日、カフェで勉強の日々を過ごしておりました。

ただ、今学期は自分で、オタ活と仕事と勉強を全部やり切る!のが目標だったので、

遊ぶときは遊ぶ!働く時は働く!勉強するときはする!と言った感じでもう、全てを欲張ってみました。

結果、私生活が壊滅、休みがない、家でダラダラする時間がない・・・と言った感じになってしまったんですけど、

返って、有意義な時間を過ごせたのかな?と思います。

勝手に、自分は家でダラダラする一人の時間がないとダメなタイプと思ってたんですが、

思い返すと、一人でダラダラする時間があると、逆にそれが罪悪感になってしまってたんですね。

なので、家では残った課題やブログなどを書くのみで、ダラダラする時間は自分にはいらない!

何かしていた方が、逆に心が安定する・・・という自分の特性に気付けたので、割とハードにこなしてみました。

いつも目標を立てて、学期を過ごしているんですが、7割クリアといったところにしようかな??

 

仁川空港で、彼らを発見🖤

ちなみに、本日日本に帰ってきまして、今やっと、一息つきながらブログを書いている所存でございます。

いつも、情報盛り沢山なブログになっていたので、今日はとりあえずこの辺で!

夏休み、たくさんしたいことがあって、インスタライブとかも久しぶりにしたいので、ぜひよければ遊びに来てください〜❤︎

 

空港ファッションやけに気合入ってしまうあるある・・(o^^o)

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

 

以上NAGIでした!

フォローやコメントもよろしくお願いします✨

DMなどでの質問もお答えしています🌟

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ