❤︎超HOTな路地裏カフェ #원형들 #ウォニョンドゥル に行ってきた! #韓国カフェめぐり pt2

Posted on

こんにちは、韓国在住のナギです♡

今日は、やっと!やっと!行ってこれた、ウルチロの路地裏にあるカフェ、원형들 (ウォニョンドゥル)きろくです♡

 

ウォニョンドゥルはなんと、日曜日が定休日のカフェで、平日は大学と仕事で忙しい私には土曜日しか行くチャンスがなくて・・・なんですが、ここ最近土曜日も仕事とか用事とかで会いてる時間がなく、半年くらい断念してたところ、やっと行って来れたんです( ; _ ; )!

 

とにかく良すぎて、絶対行って欲しいカフェ!!!

 

こんな感じで、路地裏のレトロな建物に入ると張り紙が!!ここから入ると超お洒落な空間が広がっています♡

 

ちなみに、オープン前から割と長蛇の列になることが多いらしく、スムーズに入りたい方はオープン前に行くか、平日に行くのがおすすめ♡

 

まず注文したのは、このクイニーアマンの上にチーズとハムが乗っている、超芸術的・・・?感動的なワンプレート‼︎

甘しょっぱさが最高に美味しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

そしてお目当て?のピンクディルケーキ!

ハーブの風味がとても上品で、こちらも涙出るほど美味しかったの〜〜〜♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❔(@probabliesx4)がシェアした投稿

こんな感じで、初リールも投稿してみました♡

躍動感とともにお届けしてみたんですけど、行ってみたくなっちゃわへん????

 

 

リールの音楽、Nellyのdilemmaにしてんけど、これ、一回聞くとハマり期間が私の中で長くて、多分この前たまたまプレイリストで流れてきて、あ、聞こう!とかなってハマっててこれにしたんです。

ハマったら長い曲ってあるくない??? 

(ぜひインスタのフォロ〜も待ってます!!)

 

ちなみにこの日はまだ少しあったかくて、ちょっと薄着でも大丈夫だったinソウル

(↑NYLON blogger SNAPで更新してます♡)

 

以上NAGIでした💖

🔗 Twitter

@twinkle_night_o

🔗  Instagram

@probabliesx4

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ