紫シャンは絶対これ!!!ブリーチ後の黄ばみを落とす方法♡#紫シャン #プラチナブランド

Posted on

 

 

 

Hello guys ♡

 

MAYUです!!!!!

今回は

 

ヘアケアについて書きたいと思います!!

 

 

 

 

見ての通り、私は白に近いプラチナブランド

 

この色にする前も結構明るい色でした☆

 

 

 

 

 

日本にいる時からずーーっと

 

色んな紫シャンを試していたんですが

どれも効果なしだった記憶があります、、わら

 

 

 

 

 

NYに来てから

 

効き目抜群の紫シャンがある、との情報をゲットして

すぐにオンラインでオーダーし

 

使ってみたらほんとうに綺麗に黄ばみがとれ

 

もうずっと愛用しています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYでは多くのヘアサロンで使われているらしくて

アメリカでは有名だそうです!!

*お店とかには売ってなくてイタリアの製品なのでオンラインでオーダーしました!

 

 

 

 

 

 

そんな優秀な紫シャンプーが こちら!

No yellow

 

 

 

ちなみにこれはシャンプーじゃなくてマスク

 

なんですが

普通にシャンプー終わった後に

 

トリートメントに使ってます!!!

 

 

 

 

 

シャンプーの方が個人的におすすめですが

 

シャンプーとマスクどっちも使うのもありだと思います!!

 

基本的に一週間2日か3日に一回使ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらがNo yellow のインスタで

 

使い方の動画やURLが乗ってるので気になる方は

 

チェックしてみてください❤︎

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading it the end 🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◀ このブログのトップページへ