5BORONYC

Posted on

 

Hello

 

 

 

こんな画像から始まってなんかアレなんですけど
そろそろわたしが好きな場所
NEW YORK CITYのことも書いていこうと思います

 

都会的で小汚くて
感度の高いゲットーな場所なんだけど
何回行っても魅力的で、美しい街

 

 

 

そんな大好きなNYCの
おすすめスケートボードのブランド

“5BORONYC”

 

5BOROは
NYCが5つの地区に分かれていることをブランド名にしていて
スケートのデザインがシュールでかわいい!

 

 

 

 

わたしが持ってるスケートのひとつは、5boroのコレ
前に一目惚れしてNYCで買ったもの!

 

 

24分もあって長いんだけど
5BORO CREWハイパーかっこいいので
ぜひcheckしてみて!

 

 

 

 

 

そして出遅れましたが
NYLON6月号発売されましたよ!
(わたしもちょっと登場してた!)
みんな見てねー!

 

 

 

 

KAY

 

▼▼▼Follow me▼▼▼
Twitter
https://twitter.com/666KAY666

Instagram
http://instagram.com/666KAY666
▲▲▲Follow me▲▲▲


ulala にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ