NYCでおすすめの場所!”Brooklyn”とストリートアート

Posted on

 

Hello!

 

 

すっかり秋の空になっていて気持ちが良いね!

 

 

実はわたしは仕事で海外に来ています〜
しばらくはアメリカにいるので、こちらのことを多く書いていこうと思います!

 

 

それでは、おすすめの場所からスタート!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

わたしがニューヨークで
1番行ってみてほしい場所はBrooklyn!

 

 

マンハッタンや観光地よりもBrooklynが大好き
街の雰囲気もお店もアートも好きで
目的地を決めていなくても、ただ歩いているだけで楽しめる場所です

 

 

どこを歩いてもアートだらけなので
ストリートを歩いているだけで色々な発見があって面白いよ!
きっと日本のストリートアートとは違いを感じるはず!
ウイリアムズバーグは特におすすめなので
ぜひ行ってみて!

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてアートだけではなくて
上や下も見てほしい場所のひとつ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

電線にぶら下がっているスニーカー
これに関しては長くなりそうなのでまたBlogで書こうと思います!
道路(地面)にもアートが沢山あるので、見てみて!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

観光はしないので、書けることは限られてしまうけど
もっとローカルなことも書いていこうと思います!

 

 

それでは、素敵な夜を!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Thank you for reading!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTwitterも、ぜひチェックしてね!

nylonimage

KAY

▼▼▼Follow me▼▼▼

Instagram

Instagram

Twitter

▲▲▲Follow me▲▲▲

 


Yuno にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ