【サラバ】こだわりのマイルーム

Posted on

皆様ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

引っ越しに大苦戦、ひなのです。

18歳の時に東京にやって来ましたが、ずっと住んでいた大好きなお家から引っ越しますので、記録として、こだわりの詰まったマイルームを最後にご紹介させてくださいませ…


こちら、リビングでございます。

気分が明るくなる色とは…?と考えた結果が

イエローでした。Amazonで1番お安いものを購入して自分で貼り替えました。

こだわりのアンティークなシェードランプ、

サイドテーブル、ふかふかのソファーなど、新しいお家に持っていくものもありますがさよならするものも多いです。悲しい。

*☽: 。⋆໒꒱⋆.*♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

        *☽: 。⋆໒꒱⋆.*♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

先日、カメラをやっているお友達(この前2年ぶりに会ってとても仲良くなれた気がしてめちゃめちゃ嬉しい)に記念として、そして作品としてもお部屋を撮っていただきました。

いつか皆様にお披露目できればと思います。

↓その時のオフショ(これはiPhone📷)

*☽: 。⋆໒꒱⋆.*♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

        *☽: 。⋆໒꒱⋆.*♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰

お引っ越しして落ち着いたらまた新しいお家の装飾をご紹介できればと思います♡

おまけ

最近購入して良かったものをおこがましくも

ご紹介させてくださいませ…

2つともコスメなのですが

Diorのクッションファンデーション

LAURA MERCIERのパウダー

以前のブログで普段のメイクを「これで〜す!🎵」と紹介しときながら、この2つにチェンジしました。

ほんと、なんかすみません。

instagram:@hinano.lin

またね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ