#和カフェ に行ってきました♪ #青森

Posted on

 

こんばんは!

arinaです!

 

この間地元の青森に帰ったのですが

その時に友達に和カフェに連れて行ってもらいました♡

 

 

 

場所は弘前市の藤田記念庭園の中にある匠館というお店☺

 

 

 

かき氷が有名らしく私は杏仁マンゴーミルクを注文しました♡

友達は生メロンミルク!

 

 

 

ボリュームがあってかき氷自体の味もめちゃくちゃおいしかったです♡

溶けたら最後はストローで吸ってくださいとストローもついていました!

 

 

午後に行ったのですがとても混んでました😳

でも店内には津軽の工芸品が置いてあったので見ながら待てました♪

 

 

 

 

これは津軽塗りの箸やスプーン!

カラーバリエーションが豊富でかわいかった♡

 

 

 

他にもこきん刺しなどの工芸品が置いてありました!

 

かわいいものがたくさんあったので旅行で来た方にはお土産におすすめです♡

 

藤田記念庭園内もきれいなのでおすすめ!

 

 

青森に来る機会があったらぜひ遊びに行ってみてください♡

 


 

 

読んで頂きありがとうございます!

よかったらInstagramもよろしくお願いします♡

 

@arn_xxxx

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ