AWも使える!ヘアアクセ♡

Posted on

 

こんばんは!

arinaです♡

 

最近涼しくなってきたので少しずつAW itemを集めています!

 

 

春や夏にたくさん活躍したキラキラピン

 

AWも変わらず色んな種類が出ていて

私も集めています♡

 

 

パールのものやビーズ、ビジューのものなど色々♡

 

今年はビーズやパールの itemなど少しおもちゃのような雰囲気 のものが多く

キラキラピンも見てるだけでかわいくてテンションが上がります笑

 

 

 

普段片方を耳にかけたヘアスタイルにすることが多いので、そこにピンをつけています!

 

大ぶりなのでファッションのポイントとして使える♡

 

 

 

 

小さめのものは重ね付けしてます♡

 

 

ストリートなファッションにも合うし

ビジューなので結婚式に行く時も使いました☺️

 

 

はまったら色んな種類を集めてしまうタイプなので気づいたらこんなにたくさん持っていました笑

 

 

普段はこのトレーに入れていて

その日のファッションに合わせて選んでいます♡

 

AWのファッションは暗めのカラーが多いので小物が結構大事!

いつも小物から集め出している気がする…♡

 

洋服もまた紹介できたらなと思います☺️

 


 

 

読んで頂きありがとうございます😢♡

よかったらInstagramもよろしくお願いします♡

@arn_xxxx

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ