もうすぐバレンタイン!写真映え間違いなしのかわいいクッキー型♡

Posted on

 

こんばんは!

もうすぐバレンタインですね♡

 

 

今日はおすすめのクッキー型を紹介したいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

ベートーベンのクッキー型です♪

 

 

この間江別蔦屋書店に行ったときに買ったものです☺

江別蔦屋書店に行ってきました♪

 

 

sac sac

Cookie Cutter MUSEUM

というところの商品でベートーベン以外にも

かわいいデザインのものがたくさんあって150以上も種類があるみたい!

 

 

 

 

 

 

世界の様々な存在を所蔵したクッキー型の博物館というコンセプトみたいで

歴史や文化、民族、自然などをモチーフとしたデザインが多くあって

他にはない素敵なデザインのものばかり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この型を使いたくて数年ぶりにクッキーを作ってみたけど

うまくできませんでした 笑

 

 

 

 

 

このままでかわいかったのですが

チョコペンで色を付けてみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやめのバレンタインで袋に入れてくばりましたが

みんなベートーベンにびっくりしていました♡笑

 

 

 

ウェブショップもあるみたいでサイトには

かわいい型がたくさんあって他の型も集めたくなりました☺

 

 

sac sac Cookie Cutter MUSEUM

instagramはこちら↓ (画像クリックで飛べます♪)

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてね♡

 

 

 

 

 

instagramもよろしくお願いします☺

@arn_xxxx


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ