生まれた年のコインで指輪を作ってもらえるお店♡ #古着屋 #北海道

Posted on

 

こんばんは!arinaです♡

 

 

今日はタイトルの通りコインで指輪を作ってもらえるお店を紹介します☺

 

 

 

お店は北海道の旭川市にある古着屋RODEO DRIVE OLDMAN STORE

 

 

 

 

古着も売っている古着屋さんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪はこの年代別に分けられたコインの中から

自分の生まれた年のコインを選んで作ってもらいます♪

 

 

 

 

 

 

コインを決めたらリングのサイズや加工の仕方を決めて作ってもらいます!

 

数時間で作ってもらえるみたいですが後日

郵便で送ってもらうこともできました☺

 

 

 

実はここでリングを作ってもらったのは2回目で

以前はゴールドで作ってもらったのですが今回はシルバーのコインにしてみました♡

 

 

 

 

コインの柄がデザインになってかわいいんです♡

 

 

 

 

 

シルバーもゴールドもお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

古着やファイヤーキングも置いてあって

店内もかわいいです♪

 

 

 

 

 

 

 

旭川に行く機会があったらぜひ行ってみてください♡

 

 

 

古着屋RODEO DRIVE OLDMAN STORE

北海道 旭川市豊岡12条4丁目3-5

 

 

 

Instagramもよろしくお願いします☺

@arn_xxxx

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ