形がかわいすぎる。ジュエリー型の○○○○❤

Posted on

 

こんばんは!

 

この間形がかわいすぎるあるものを購入しました!

 

 

 

 

 

 

これ何だと思いますか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれジュエリー型のクレヨンなんです!

 

かわいすぎますよね、、、♡

 

 

 

海外の雑貨が売っているコーナーで見つけた子供用なんですが

かわいすぎて買ってしまいました 笑

 

 

 

こんなかわいいクレヨンなんて

テンション上がりますよね♡

 

 

 

 

 

 

クレヨンなだけあって色が本当にかわいいの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類の形で12色入っていました!

 

 

形がかわいいので箱から出して

インテリアとしてこのまま飾っています♡

 

 

 

instagramもよろしくお願いします☺

@arn_xxxx

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ